• 締切済み

モテたい!!こんな男でモテますか!?

モテたい!!こんな男でモテますか!? 高校2年生の男子です。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科二類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、どう思われますか。女のコにモテるでしょうか。           先ほどの質問と殆んど変わりませんが、東大文科二類志望なのに「東大文科?類」と打ち間違えてしまったので書き直して頂きました。申し訳ございません。 中傷・冷やかしをされるのであれば、回答をしないで欲しいです。 お願いいたします。

noname#105180
noname#105180

みんなの回答

• yuki-005
回答No.9

私だったら好きにはなりませんね、おそらく。 何というか絵にかいたような完璧な人なので個性を全く感じられません。 率直に言ってしまうと一緒にいても面白くなさそうですね(失礼ですみません^^;) あと私的によくない印象を持ったのは 本当のことかもしれませんが自分をよく言いすぎなところですね。 もう少し自分への自信はしまっておいた方がいいでしょう。 彼女ができてもこんなんじゃすぐに嫌われてしまいますよ。 女性はあまりスペックが高すぎる人には近付きがたいですからね。 noname#105180さんは良いところがいっぱいあるようなので そこをうまく広げていければすごくモテるんじゃないでしょうか。

回答No.8

どうも、回答させていただきます。 スペックを見る限り相当良いですね。 羨ましいですね(^^) 出会いさえあれば余裕だと思います。 基本的に一途になるより 女性と遊ぶタイプだと思います。 出会いがないようですので提案 するとネットナンパかリアルナンパを することをおススメします。 主さんは外見のスペックが高いようですので リアルナンパをやってみてはどうでしょうか? 結果が出るまで続けていれば 十分にその後も良い結果が期待できますね。 もし恋愛の情報で 困っているならば 私が運営するサイトにお越しください。 ⇒http://aitoomoiyari.com/ 男性のためにモテ情報を配信しています。 主さんがモテるためにこれからすることは (1)外見を徹底的に磨く (2)女の子との出会いを増やす (3)失敗しても良いので行動する (4)女性に愛を持って接する あとは(1)~(4)を反復するのみです! 継続しなければモテるようになりませんからね。 頑張ってください! 応援していますよ(^^)

参考URL:
http://aitoomoiyari.com/
  • Dolphinz
回答No.7

はじめまして。 表面的なのは、全て男が思う男らしさです。 本当の男らしさとは、内面です。 しかもたった一つだけです。 その事実に気づけばモテる可能性が高くなると思います。 しかし、いつまでも表面的なことにこだわっていたら 本当に無駄な時間を過ごしてしまってfleizigさんの人生の とても大切な時期の貴重な時間を浪費してしまいます。 なので、そうならないためにも本当の男らしさを身につける 必要があると思います。 あなたは、外見が完璧に綺麗なだけで相手(あなた)の気持ちを 考えない、気遣いをしない、相手(あなた)に自分の気持ちや 感情を話してくれない女性と結婚して子供も欲しいと思いますか? そんな「相手にどう見られるか」の外見ばかりにこだわった人間って 中身がないので、すぐに嫌われてしまいます。 そうではなくて、 女性に好かれる本当の男らしさを身につけた方が効率良く人生を歩んで 近道で幸せになれる、と私は思います。 長文失礼いたしました。

回答No.6

これだけ書ける時点で自分というものをよく観察されているのだと思います。 要約したらこんな感じですかね。 ・エリートの卵 ・文武両道 ・趣味も高尚 ・お金持ち ・求める異性像が高く、アンフェア(「男性に依存しない人」⇔「料理上手」(自分は依存しようとしてる?)) ・だけど気まぐれで繊細な性格で人見知りをする 申し訳ないのですが、私は物凄い冷たい印象を受けました。 何故なら成績・趣味・将来の夢・求める女性像など、全てが完璧なんですよね。 完璧すぎる人は案外モテません。 何故なら、「自分よりもっと素敵な人が居るはず」「気疲れしそう」などの ネガティブな思考に陥りやすいからです。 「自分は○○だからモテるに違いない」といったプライドをどこかに 持っていませんか? もし持っていたら即刻捨てることをおすすめします。

• InIsland
回答No.5

自分から行動しない男はもてませんよ。 道を歩けば誰もが振り返るような美青年でないかぎり。 ここで「もてるかな?」なんて訊いてないで出会いの場に飛び込みなさい。 もてるかどうかは現実の女の子に判定してもらいなさい。 念のため確認しておきますが、「東大志望」とか「将来の夢は世界中で活躍するジャーナリスト(具体性なし)」なんて言えば「きゃ~素敵」なんて言われるとか勘違いしてないですよね? 実際「東大生」「世界で活躍するジャーナリスト」になってから言わないとただの身の程知らずの痛い男ですよ。

• catsboy
回答No.4

このスペックならモテるはずっていうのは、ほとんどアテになりませんよ。 私がこの質問から自信を持って回答できる事は一つだけ。 自分の事を「こんな男」と言ってる時点で絶対にモテません。

noname#101500
noname#101500
回答No.3

う~ん・・・。 正直、何とも言えないですね。 やっぱりモテるだとか、モテないだとかは、実際に会って、話したときのその人間の雰囲気なり、態度なりから醸し出される部分もとても多いので、活字だけで特徴や趣味などを見ても何とも言えません。 当方の周りには、見た目がまんま出川哲朗みたいな感じの友人がいて、一見モテなさそうなヤツがいるのですが、会話が上手で明るくて、見た目とは逆に結構モテるヤツがいます。 ですので、やっぱりそういうモテるとかモテないとかは、活字だけ見ても何とも言えません。 まぁ、しかし、どんなに容姿端麗でも、恋愛経験がなくてはモテないでしょう。 人並みに恋愛して、女性に対する免疫を身に着け、会話のコツなども掴めばモテると思います。 応援しています。

回答No.2

完璧じゃないの?見ただけだと。 モてると思う。 東大でいい出会いしてちょうだいね もし、女の子慣れしてないなら 出会いの場を増やすために色々な所に寄ってみるといいかもしれんね

• bonjour_m
回答No.1

こんにちは。 くっきりした顔立ちでスタイルも良く、服装にも気を使っている。 英語が得意で、スポーツもできて、勉強までできて、東大にいきたいと思っている。 共学だったら、女友達もたくさんいて彼女も絶えないんじゃないかなあ…と想像しました。 私は地味な外見だし、社交的なほうでもないので、質問者さんのようなクラスメートがいても多分近寄らないなあと思います。 もてる、ということは、世界中の女性があなたに夢中になるということではありませんよね。好感度を大事にする芸能人に対しても好き嫌いがあるのですから、「万人受け」を狙うのは難しいと思います。 自身のスペックと、女の子の好みとが一致して女の子が気に入れば、女の子に「もてる」ということになるのだと思います。多くの女の子が好むような要素があなたにあれば、多くの女の子があなたに好意を持ってくれるということになるでしょう。 頭がいい、スポーツできる、おしゃれ、頑張り屋などなどの要素を持つ人に好意を持つ人は多いと思います。それが恋愛に発展するかは別として。エサに寄ってきた獲物を食いつかせることができるかは、あなたの内面次第でしょう。 ここに書かれたあなたの特徴だけを見て想像すると、こういう男性に好意を持つ女性は少なくないだろうなあと思います。 ただ、私はきっとあなたのような人は敬遠するし、そもそももてることばかりに目が行く男性はかっこよくないです。