• 締切済み

モテたい!!こんな男でモテますか!?

モテたい!!こんな男でモテますか!? 高校2年生の男子です。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科二類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、どう思われますか。女のコにモテるでしょうか。           先ほどの質問と殆んど変わりませんが、東大文科二類志望なのに「東大文科?類」と打ち間違えてしまったので書き直して頂きました。申し訳ございません。 中傷・冷やかしをされるのであれば、回答をしないで欲しいです。 お願いいたします。

noname#105180
noname#105180

みんなの回答

  • yuki-005
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.9

私だったら好きにはなりませんね、おそらく。 何というか絵にかいたような完璧な人なので個性を全く感じられません。 率直に言ってしまうと一緒にいても面白くなさそうですね(失礼ですみません^^;) あと私的によくない印象を持ったのは 本当のことかもしれませんが自分をよく言いすぎなところですね。 もう少し自分への自信はしまっておいた方がいいでしょう。 彼女ができてもこんなんじゃすぐに嫌われてしまいますよ。 女性はあまりスペックが高すぎる人には近付きがたいですからね。 noname#105180さんは良いところがいっぱいあるようなので そこをうまく広げていければすごくモテるんじゃないでしょうか。

回答No.8

どうも、回答させていただきます。 スペックを見る限り相当良いですね。 羨ましいですね(^^) 出会いさえあれば余裕だと思います。 基本的に一途になるより 女性と遊ぶタイプだと思います。 出会いがないようですので提案 するとネットナンパかリアルナンパを することをおススメします。 主さんは外見のスペックが高いようですので リアルナンパをやってみてはどうでしょうか? 結果が出るまで続けていれば 十分にその後も良い結果が期待できますね。 もし恋愛の情報で 困っているならば 私が運営するサイトにお越しください。 ⇒http://aitoomoiyari.com/ 男性のためにモテ情報を配信しています。 主さんがモテるためにこれからすることは (1)外見を徹底的に磨く (2)女の子との出会いを増やす (3)失敗しても良いので行動する (4)女性に愛を持って接する あとは(1)~(4)を反復するのみです! 継続しなければモテるようになりませんからね。 頑張ってください! 応援していますよ(^^)

参考URL:
http://aitoomoiyari.com/
  • Dolphinz
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.7

はじめまして。 表面的なのは、全て男が思う男らしさです。 本当の男らしさとは、内面です。 しかもたった一つだけです。 その事実に気づけばモテる可能性が高くなると思います。 しかし、いつまでも表面的なことにこだわっていたら 本当に無駄な時間を過ごしてしまってfleizigさんの人生の とても大切な時期の貴重な時間を浪費してしまいます。 なので、そうならないためにも本当の男らしさを身につける 必要があると思います。 あなたは、外見が完璧に綺麗なだけで相手(あなた)の気持ちを 考えない、気遣いをしない、相手(あなた)に自分の気持ちや 感情を話してくれない女性と結婚して子供も欲しいと思いますか? そんな「相手にどう見られるか」の外見ばかりにこだわった人間って 中身がないので、すぐに嫌われてしまいます。 そうではなくて、 女性に好かれる本当の男らしさを身につけた方が効率良く人生を歩んで 近道で幸せになれる、と私は思います。 長文失礼いたしました。

回答No.6

これだけ書ける時点で自分というものをよく観察されているのだと思います。 要約したらこんな感じですかね。 ・エリートの卵 ・文武両道 ・趣味も高尚 ・お金持ち ・求める異性像が高く、アンフェア(「男性に依存しない人」⇔「料理上手」(自分は依存しようとしてる?)) ・だけど気まぐれで繊細な性格で人見知りをする 申し訳ないのですが、私は物凄い冷たい印象を受けました。 何故なら成績・趣味・将来の夢・求める女性像など、全てが完璧なんですよね。 完璧すぎる人は案外モテません。 何故なら、「自分よりもっと素敵な人が居るはず」「気疲れしそう」などの ネガティブな思考に陥りやすいからです。 「自分は○○だからモテるに違いない」といったプライドをどこかに 持っていませんか? もし持っていたら即刻捨てることをおすすめします。

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.5

自分から行動しない男はもてませんよ。 道を歩けば誰もが振り返るような美青年でないかぎり。 ここで「もてるかな?」なんて訊いてないで出会いの場に飛び込みなさい。 もてるかどうかは現実の女の子に判定してもらいなさい。 念のため確認しておきますが、「東大志望」とか「将来の夢は世界中で活躍するジャーナリスト(具体性なし)」なんて言えば「きゃ~素敵」なんて言われるとか勘違いしてないですよね? 実際「東大生」「世界で活躍するジャーナリスト」になってから言わないとただの身の程知らずの痛い男ですよ。

  • catsboy
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.4

このスペックならモテるはずっていうのは、ほとんどアテになりませんよ。 私がこの質問から自信を持って回答できる事は一つだけ。 自分の事を「こんな男」と言ってる時点で絶対にモテません。

noname#101500
noname#101500
回答No.3

う~ん・・・。 正直、何とも言えないですね。 やっぱりモテるだとか、モテないだとかは、実際に会って、話したときのその人間の雰囲気なり、態度なりから醸し出される部分もとても多いので、活字だけで特徴や趣味などを見ても何とも言えません。 当方の周りには、見た目がまんま出川哲朗みたいな感じの友人がいて、一見モテなさそうなヤツがいるのですが、会話が上手で明るくて、見た目とは逆に結構モテるヤツがいます。 ですので、やっぱりそういうモテるとかモテないとかは、活字だけ見ても何とも言えません。 まぁ、しかし、どんなに容姿端麗でも、恋愛経験がなくてはモテないでしょう。 人並みに恋愛して、女性に対する免疫を身に着け、会話のコツなども掴めばモテると思います。 応援しています。

回答No.2

完璧じゃないの?見ただけだと。 モてると思う。 東大でいい出会いしてちょうだいね もし、女の子慣れしてないなら 出会いの場を増やすために色々な所に寄ってみるといいかもしれんね

  • bonjour_m
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

こんにちは。 くっきりした顔立ちでスタイルも良く、服装にも気を使っている。 英語が得意で、スポーツもできて、勉強までできて、東大にいきたいと思っている。 共学だったら、女友達もたくさんいて彼女も絶えないんじゃないかなあ…と想像しました。 私は地味な外見だし、社交的なほうでもないので、質問者さんのようなクラスメートがいても多分近寄らないなあと思います。 もてる、ということは、世界中の女性があなたに夢中になるということではありませんよね。好感度を大事にする芸能人に対しても好き嫌いがあるのですから、「万人受け」を狙うのは難しいと思います。 自身のスペックと、女の子の好みとが一致して女の子が気に入れば、女の子に「もてる」ということになるのだと思います。多くの女の子が好むような要素があなたにあれば、多くの女の子があなたに好意を持ってくれるということになるでしょう。 頭がいい、スポーツできる、おしゃれ、頑張り屋などなどの要素を持つ人に好意を持つ人は多いと思います。それが恋愛に発展するかは別として。エサに寄ってきた獲物を食いつかせることができるかは、あなたの内面次第でしょう。 ここに書かれたあなたの特徴だけを見て想像すると、こういう男性に好意を持つ女性は少なくないだろうなあと思います。 ただ、私はきっとあなたのような人は敬遠するし、そもそももてることばかりに目が行く男性はかっこよくないです。

関連するQ&A

  • こんな男モテますか!?

    こんな男モテますか!? 高校2年生の男子です。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科?類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、筋肉質、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。          

  • 東大の併願について

    東大文科志望の高3男子です。 試験慣れのために私立の受験を考えているのですが、まだ全く決まっていないので焦っています。 できるだけ問題形式の似ている所を探しています。 どこかいい大学・学部はありますか? 学部まで教えてもらえるとありがたいです。 (学部・偏差値は何でも構いません)

  • 東進で東大同日体験受験を受けました

     東大文科三類志望の、公立高校(来年度)2年生ものです。  先日、東進で東大同日体験受験を受け、成績表も返ってきたのですが、載っている目標ラインなどが来年度3年生用のものなので、今自分がどの程度点が取れていてばいいのかがわかりません。  みなさんの意見をお寄せください。  問題:今年の実際の東大二次  点数:国語 50      数学 0      英語 71      日本史 21      世界史 3  ※なお、数学IIは学習途中、数学B、日本史B、世界史Bは完全未学習です。

  • 今から志望校を東京大学文科ニ類から一橋大学経済学部に変更することは可能

    今から志望校を東京大学文科ニ類から一橋大学経済学部に変更することは可能でしょうか?東大二次では国語、英語、数学、日本史、世界史を受ける予定でしたが、一橋大の二次と出題傾向に大きな違いはありますか?各科目の配点も異なりますが、数学が苦手な私が合格することは不可能でしょうか?東大の数学は80点でしたので、過去に出題頻度の高い分野のみを必死で勉強し、なんとか40点はとれるようになっていました。東大模試はずっとB判定でしたが、センター本番でしくじってしまい658点しかとれず、もう東大を受けることも出来なくなってしまいました。とても動揺しています。皆様どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 東大の社会について

    春から高3になるものです。元々京大経済学部志望だったのですが、官僚になりたいと思い東大文科一類を目指そうと思いました。私の通う高校では文系の場合2年次で世界史と日本史を選択し3年で倫理政経を学習するようになっており、元々京大志望だった私はより好きな日本史を選んだのですが、東大は地歴が2科目必要ということでもう一つをどうしようか迷っています。そこで質問なのですが、独学で東大レベルまで社会を高めることはできますか?またその場合地理と世界史のどちらをするのがいいですか? また理科基礎についてなのですが、学校では化学基礎及び生物基礎をしています。この2つで大丈夫でしょうか? ちなみに共通テスト同日の結果は658/900で一応どちらもA判定が出ています

  • 文1、文2か理1から法学部、経済学部

    高1の東大志望なんですが、 数学、物理、化学、日本史、英語が得意で国語が苦手です。 東大文科1類(法学部)または文科2類(経済学部)を考えています。しかし 国語が苦手なのに2次では国語の配点が120点で数学の配点が80点です。 東大理科1類では2次の配点は国語が80点、数学が120点とこちらのほうが合格する可能性があります。  なので、入試のときは理1で受験して進振り制度を利用して法学部か経済学部に行く方法か、 正攻法で入試の段階から文科1類か2類に行く方法どちらがよいでしょうか。 ちなみに僕の学校では文理選択は高1の冬です。

  • 東大文系数学の採点(文III志望)

    東大文系数学の採点(文III志望) こんばんは。東大文科三類志望の高3受験生です。二次の選択科目は地理と世界史です。 夏休み終了の現時点で、やはりといいますか、勝算のある科目と無い科目に分かれています。詳細を以下に記します(少々アバウトですが)。 ・地理と国語は、現時点で合格レベルに達しています。 ・世界史と英語はまだ物足りませんが、着々と伸びています(といっても英語は今の時点で良い時に70/120)。 と、ここまでは参考程度に読み流してもらえばよいのですが、問題はやはり数学です。自分の実力云々の問題に加え、模試(河合・駿台)などの結果を見たりしても(あるいは実際の解答の再現のサンプルを見たりしても)自分の解答がどのように評価されているのかがつかめないという悩みがあります。 ある模試では1完もしていないにも関わらず、部分点のかき集めで30弱ありました。手応えとしては、10点を下回ってもおかしくないんじゃないかと言うくらいだったのですが。 また、1完で30以上あったときもありました。 個人的には「かなり甘くないか?」というのが正直な感想なのですが、実際の試験での採点の厳密さ・方針はどれほどなのでしょうか?

  • 二浪以上で東大に入った人いますか??

    今年の東大受験で失敗したのでもう1年頑張ろうと思うのですが、来月から2浪になってしまいます。 ちなみに志望は文科II類・前期です。 東大は現役が半分以上を占めていて二浪以上は大変少ないと聞きましたが実際はどうなんでしょうか? また二浪以上して入ってからの居心地や学校での友達付き合いはどうなんでしょうか? 体験した人・二浪以上で東大に入った友人や知人がいる人 アドバイスお願いします。 体験した人は浪人中に辛かったこと・不安だったことなども書いて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京大学を目指していますが

    この春、高校1年生になった者です。 高校は都立で、毎年東大10人前後出してるような学校です。 東京大学を志望しているのですが今いろいろ調べています。 将来は英語を完璧にしたい、と思っていて「東大に行くなら学科は文科III類かな」と思っています、がそれは合ってますか? 東大の受験システムがまったく分かってません。 ドラゴン桜を読んでみました。 物理を勉強したほうがいい。とか言っています。 よく分からないのだけど、受検科目を自分で選べるのですか? そうだとしたら、文IIIの受験(オススメとか)科目を教えてください。 あまりにも分からなくて質問文もめちゃくちゃですが、アドバイス等お願いします。

  • たまたま好きになった相手が男・・・

    私は男子高校生です。 異性愛者だったのですが、両性愛者でもあったのか、同じクラスになった男子のことが好きになってしまいました。 正直、もう自分の性的嗜好についてはほとんど気にならなくなっていますが、相手はおそらく完全に異性愛者なために、自分の気持ちに気づいてからというもの、苦しくて苦しくて仕方ありません。 泣くことは毎夜だし、一人でいるときはいつもその人のことを考えてしまい、それに気づいて自分を責めたり、ひどいときは吐いたります。 「死ねば楽になれるのかな・・・」とか縁起でもないことを考えてしまうのを「死んだら会えなくなる」とか「あの人が死ぬ前に死ねるか」と必死で振り切っています。 私が悩んでいるのは、「早く告白しないともう心が壊れる」けど「今の友人関係が壊れるのはいやだ」ということです。普通の男女にもありがちなことでしょうけど、この場合「カミングアウト」が絡むから、余計にどうすればいいのか分からないのです。 今の状態としては、私が彼に抱きついたりするのは彼も抵抗しない、とか、彼が塾の日以外は彼がさきに降りるまで一緒に電車で帰る、とかそんな感じです。 彼はとても優しくて、おっとりした人です。・・・それゆえに告白して「きもちわるい」とか言われたりするのが、とても怖いです。 今はまだ3年ではないのですが、彼は東大志望で、とても私の目指せるところではないし、もし彼が本当に東大にいったら、きっとプライベートで会うことは一生なくなるでしょう。これが私を余計に告白へと焦らせます。新クラス編成までに告白しようかな、と。 なんだか何を相談したいのかよく分からない文章になってしまいました。 とにかく、今、すごく苦しいです。具体的な回答でなくてもいいので、よろしくお願いします。場違いな質問でごめんなさい。