• 締切済み

こんな男モテますか!?

こんな男モテますか!? 高校2年生の男子です。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科?類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、筋肉質、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。          

noname#105180
noname#105180

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.11

ある種の女性にはモテるかもしれませんね。 外見と肩書きしかみないような女性なら。 私は絶対無理ですが。 まず自慢ばっかり。 学歴云々や自分で頑張りやだなんてダサいことこの上なし。頑張り屋かどうかは見ている他の人が決めることですよ。 趣味に海外旅行が入ってますが、自力でお金を貯めて行くのならまだしも、親の金で行くなら「趣味」だなんておこがましい。 >経済的にも精神的にも、男性に依存しない 例え自立した女性でも、最初からこんな風に言われると、かなり引きますね。 俺がこの女性を丸ごと守る!くらいの気持ちがなければ、ダメですよ。そもそも親に保護されて、お金も出してもらって学校に通い生活している間は、こういうことは言ってはいけません。手前で稼いでから言えって。 アナタの書き連ねたことを最後まで聞いてくれる女性もいるかどうか… そしてこれは親友たちには彼女がいるのに、貴方にはいないことが全てを物語ってます。女子との出会いがないはずのご友人には彼女がいるんでしょ? 内面から溢れる魅力があれば、見ている人はちゃんと見てくれるはず。書いてある「自慢もどきの肩書き」がいかにくだらないかが、わかるでしょう。 もっと自分を見つめ直してください。

回答No.10

はじめまして 高2の女です◎ まず最終的にはあなたの外見ではなく、中身の問題だと思います 好みの異性のタイプはそれぞれで自由ですが、佐々木希ちゃんにそっくりとか言ってたら、絶対に彼女はできないと思うし、そうゆう人は嫌われがちです。 ほんとうはどんな顔でどんな性格かはまったくわからないですけど、同じ学年のわたしとしたら無理です。 もう一度自分について考え直したらどうですか?

noname#103214
noname#103214
回答No.9

ここで聞くまでもなく、持てません。 だって彼女いないのでしょう?? もう結果が出ています。 女子校だろうが男子校だろうが、持てる人は持てるし、持てない人は残念ながら・・です。 これからどうしたいか・・なら分かります。 が、中々自分を変えるのは難しい。 それよりも、念願の東大にでも入って、高級官僚にでもなり、出世の階段を駆け上れば、その時誰かの目に止まるかも知れません。 いわゆる閨閥と言うやつです。 それで十分・・お金も嫁さんも獲得です。 持てなくても絶望することもありません、まあ一人くらいは神様が割り当てをくれることでしょう。 それで良しとしましょうよ。 お勉強頑張って。

  • yudayuda
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.8

肩書き自慢ばっかりで、引かれること間違いないですね…。 特に性格。それちょっと駄目です、私。 外見はともかく気まぐれ、人見知り、ときて、女の子にもてるわけないでしょ。 そんなので女性に夢を見るのも大概に。 ところでこのプロフィール、他の女の子に見せたりとか、女の子に このまんま言ったりとかしたら、 「何コイツ」 ってな風に絶対に引かれますからね。 要注意ですよっ!

noname#152554
noname#152554
回答No.7

>僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。 ↑ ハッキリ書いて、モテるタイプでは無さそうです。 >男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。 >親友たちはみんな彼女がいますが。 ↑ 「親友」とやらが同じ男子校の親友なら、「みんな彼女がいる」んですモノね・・・。 とりあえず、彼女のいる親友に、その彼女の友人なり知人なりを紹介して貰うのはどうでしょうか?。

  • marondesu
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.6

NO4です。私は女性です。 追伸させていただきます。 書き忘れてましたが、もしもお友達に彼女を紹介してもらえる機会が あるのでしたら絶対にこの自己ピーをしちゃいけませんよ! 特に、あなたの好みの女性像である「経済的にも精神的にも、男性に 依存しない人」←これ非常に男性の未熟さが感じられます。 まっ、高校生ならしかたないですが、近頃の女子高生は精神的も随分 大人的なお嬢さんが多いですから、それ以上にもっと大人になりまし ょう。

回答No.5

モテるタイプではないと思います。 なんだろ、この質問内容も読んでて途中から「あーこれはダメだわ」って思いました。 外見も良くて、頭も良くて、ファッションにも気を使ってて。 では中身は?? この文章からはまったくトキメキ要素が見当たりません。 あなたが女性の中身を重視しないなら、彼女はすぐ出来るとおもいますよ。 まだ学生だし、若いからとりあえず気になる子がいるなら付き合ってみればいいと思います。

  • marondesu
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.4

それだけ自己ピーできたら大丈夫でしょう(笑) でも、ナルシストは嫌われますよ。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

もてないでしょうね。 性格的には 嫌われる傾向にあります。 まず、 進学校に在籍していることを述べることから始まり 東大を目指していることをのべ 得意な科目をのべ 身体的特徴をのべ あまつさえ身体に 自己満足を持つナルシストであります。 女性に対して 「経済的にも精神的にも、男性に依存しない人」 等と言うに至っては 哀れです。 もし女性に対して 自己紹介が上記のようであれば 嫌われるだけでなく 最後まで聞いて貰えない上に 軽蔑され、気持ち悪い奴と烙印を押されるでしょう。 少なくとも、将来の経済力にたいしては学歴など何の役にも経ちませんし 学歴や学力は男性の魅力ではありません。 もちろん、会話して 「この人は頭のいい人だな」 と思える男性を好む女性は多いです。 しかしそれは学力のことではありません。 上記自己紹介では 「この人は頭の悪い人だな」 と思われてしまいます。 自分の「素の魅力」で 人と接していけるように 自己研鑽して下さい。 追伸:世界中で活躍するジャーナリストになりたいのであれば 東大のようなレベルの低い大学では 行くだけ時間の無駄でしょう。 高校を出て身体一つで世界中を飛び回るか 進学にこだわるのであれば せめて ハーバードやスタンフォードあたりに行きましょう。 東大の名が通用するのは日本国内限定ですよ。

noname#103167
noname#103167
回答No.2

>僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。 物好きな女の子もいます。

関連するQ&A

  • モテたい!!こんな男でモテますか!?

    モテたい!!こんな男でモテますか!? 高校2年生の男子です。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科二類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、どう思われますか。女のコにモテるでしょうか。           先ほどの質問と殆んど変わりませんが、東大文科二類志望なのに「東大文科?類」と打ち間違えてしまったので書き直して頂きました。申し訳ございません。 中傷・冷やかしをされるのであれば、回答をしないで欲しいです。 お願いいたします。

  • 昔からの男友達に彼女ができたらどうするべきか

    私は昔から外で遊ぶのが大好きで、ずっと男友達たち(小学校から同じ)と遊んできました。ただ、公園でサッカーやキャッチボールなどをするだけです。 しかし、今まで遊んでいた男友達たちに彼女ができ始めました。みんな良い奴らですし、もう二十歳近いので当然だと思います。とても良いことだと思うのですが、今まで通り一緒に遊んでいいのかわからず、遊びに誘えなくなってしまいました。今はとりあえず1人でサッカーしたりしています。でも、ずっとみんなでわいわい遊んでいたので、1人だととてもつまらないです。 このような場合、男友達を遊びに誘ってよいと思いますか?食事に行ったり、どこかに遊びに行くつもりは全くありません。ただ、一緒に公園で遊んでほしいだけなのです。私は恋愛に興味がないので、そういった関係になることもありません。でも、やっぱり相手の彼女からしたら、いやなことですよね?私と面識のある方ならまだしも、知らない人であれば素性もわからずとても不安にしてしまうかもと思います。 私はこんななので、あまり女の子の友達はできず、というか上手に付き合えません。誰かと食事に行ったりショッピングに行ったりするのはものすごく苦手です。女の子の友達と外で遊べばよいと思ったこともありますが、そもそも外で遊ぶのを嫌がります。私はサッカーをしていたので、他の女の子より少しボールに慣れていますが、やったことのない子が多いのでなかなか一緒にできません。キャッチボールも男子のような球を投げれる人が多くないので、あまり面白くないです。 周りの人が大人になっていく中で、どうして私はずっとこのままなのか考えることもたまにあります。彼女のいる男友達を遊びに誘って大丈夫でしょうか?それとも、もう外で遊ぶことを諦めるべきでしょうか?やはり一番の問題は、この歳になってまだこんなことを言っている私でしょうか? 相談できる人がおらず、1人でずっと悶々としています。ぜひご意見をお聞かせください。

  • サッカー男子日本代表

    日本の男子サッカーは弱いのに、どうして盛り上がっている人が多いのですか? 凱旋帰りのサッカー選手は、ブランド品に身を包みサングラス姿で空港に降り立ちますが、まるで一流スター気取りですが、サッカーで世界に通用もしないくせにかっこばっかりですよね パブリックビューイングにいる人たちも、まるで国の威信をかけた決勝戦のようにくいついてますが、決勝進出もしたことのない、サッカー男子にどうしてそんなに熱くなれるのか不思議です。 男子サッカーに熱くなれる理由を教えてください。

  • 女の人より男の人に好かれます(高校生♀)

    お世話になります。 小学校から高校まで、一度も女子校に通ったことはありません。 小学校と中学校は公立で、高校は私立ですが男子が女子の2倍いるところに通っています(元男子校のなごり)。 私自身、境遇のせいか、男の人と話すことにまったく抵抗はなく、むしろさばさばした会話を楽しむくらいです。なので、学校で話すときは男の子との方が多く、会話も弾みます。(実際にすぐ仲良くなれて、抱きついてくる人もいます…) しかし、女の子のとの会話はなぜかテンポが悪く、話題に迷ってしまいます。 決して女の子の友達がいないわけではありません。クラスの女の子全員と気軽に話せます。 私は将来フライトアテンダントになりたいと思っているのですが、女の子とよりも男の子と話しやすい性格というのは、女だらけの世界では向いていないのではないかと思ってしまいます。 女の子と仲良く話すコツはないでしょうか? ちなみに、性格はよく天然と言われます。 自分では、おっちょこちょいで抜けているところが多いかなと…。 お願いします。

  • 男子サッカー:22歳以上からの世界との実力差

    本題に入る前に、女子サッカーの場合、W杯よりオリンピックの方が格が上というか価値がある というか、真の世界一はオリンピックでの勝者らしい。  日本代表女子サッカー選手の誰かがW杯後、そう言っていたと思う。 男子の場合は、明らかにW杯が格上。 男子の場合は、オリンピックは基本的に22歳までの選手だったか、プラス、オーバーエイジで 3名まで加えられるのではなかったか。 さて、質問というのはそういうことではなく、男子サッカーの場合、日本男子は、「オリンピックでの 世界との差」と「W杯での世界との差」に格段の開きがあるように思えてならない。 今回、オリンピックで男子サッカーがメダルまでもう一歩、というところまできたが、W杯だったら、 世界のベスト4までは、まだまだ相当な開きがあるのではないか。 (とはいうものの、最近の日本代表は本田、香川、長友などのタレントを揃え、着実にレベルアップ しているように思うが・・・・) (ついでに敢えて脱線するが、日韓W杯の韓国のベスト4は、審判を買収した「成果」と、個人的に 確信している。韓国に世界でベスト4の実力があったとは思えない。 もちろん日本も同じだが) 単純な疑問として、欧米や南米の男子サッカー選手は、22歳を過ぎてからのサッカー選手として の「成長」が日本の男性より遥かに大きいのだろうか?  サッカーのW杯の準決勝、決勝あたりの試合を見る度に、日本のサッカーとは全然、レベルが 違うと感じる人はかなり多いと思うのだが、それは自分だけだろうか?。そんなことはあるまい。 女子は22歳前後もそれ以上も世界のレベルに達しているのに、オトコは22歳前後が何とか 世界レベルに近づき、それ以上の世代になると、まだまだ相当な実力差がある。 多分。 (最近の日本代表なら、かなり差が小さくなってるかもしれないが・・・) この違いはなんなのだろう。 自分の疑問にピンボケがあるだけだろうか。 どなたかサッカーに詳しい方のご意見をお聞きできれば嬉しいです。

  • 女友達ができないです

    自分は中高男子校でこの時代の仲間はとんでもないくらい仲がいいんです。特にサッカー部の人間といいんです。だけど大学には入ってからは数人は友達といえるいつも一緒にいるひとはいるんですけど、女の子はそこに一人もいないです。サークルもサッカーなんで女の子がいるわけもない。 やっぱり免疫がないんですかね?あんま何話していいかわかんないし、困ってしまうんですよ。あんま話しかける方でもないですしどうしたらいいですかね? 何かアドバイスお願いします

  • 好きな子に・・・・・・・

    私は中学二年生の男子です。 私には好きな女の子がいます・・・・ その女の子には好きな子がいてちょくちょく私に相談してきました。 私はその個のサポートをしてしまってたのです・・・・ その結果その子はその好きな男子と付き合ってしまいました・・・ 私は本当にその子が好きで守ってあげたいと思ってました・・・・ その子の好きなタイプが前略プロフィールによると ――好きな男性のタイプ―― 優しくて サッカーが上手くて 面白くて かっこいい人 END と書いてありました あの子にはメールをしていて優しいね><とは言われたのですが残念ながら私はかっこよくないしテニス部なのでサッカーなんて下手だし男子友達には面白いと言われてるのですがその子にはあんまり面白いことしてないのでぜんぜんタイプが合わないのです・・・・・ こうゆう場合私はもうそのSさんを諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 同性愛について

    僕は、男子校に通う高校3年生です。 現在好きな子が4人います。 3人が、同学年で、そのうちの2人は、サッカー部です。 そして、もう一人は1年生で、彼もサッカー部です。 好きな人というか、気になってる子は他にもいますが、今、1番好意が強い4人をあげてみました。 自分は女の子も愛せるから、最初は、そんなに悩んでなかったけど、今男子で強い好意を持ってしまった子が4人もできて、毎日悩んでます。 彼らは普通の人なので、男子には興味ないと思います。 だから、尚更、好きだって事を伝えられないです。 毎日彼らの事考えちゃって本当せつないです。 それと最近、女の子より男の子の方に感心が強く出てきてます。 このまま、本当に同性愛者になってしまうんでしょうか? あと彼らに思いを伝えるべきでしょうか?

  • 古いCMです

    5、6年以上前のなんのCMだったかすら覚えていないのですが・・・・。 金髪の女の子3人くらいが車に乗って歌っているものがありました。 その曲がもしわかれば・・・と思い、質問します。 曲は多分英語・・・ではなかったような。 もちろん日本語ではありません。 そのCMの最後が「やがて世界が動きだす」かなんかそんなメッセージがあったような・・。絵でシルクハットを持った男の人のその帽子から音符が出てくるアニメーション・・でした。 もしよろしければ回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の人をドキッとさせられるような香水(笑)…おススメってありますか!?沢山ご意見ください!(^^)

    初めまして、最近香水に興味が出てきて調べています! もちろん女の人も男の人も誰にでも好まれるようなのがいいんですが、その中でも特に男の人をドキッとさせられるような(←笑)のがいいなぁと思ってます!(〃>∀<) 今度ちょっと久しぶりに部活の同期や先輩達(ちょっと憧れてる先輩もいます笑)に会うので女の子っぽいところを見せたいな~と思って…(^^)(運動部だったし部員は殆ど男子だったんで、現役の時はなんてゆうかあんまそれどころじゃなかったんです…笑) ちなみに23歳です、たま~に「可愛らしい」って言われます…(=∀=)欲しい香水のイメージとしては何となくですが、甘くて可愛いのがいいかなと思ってます。 最近サムライウーマンのワンラブを手に入れたんですが、思ってたより甘くない…?どっちかというかとシャンプーぽいかな?と思って保留中です、いい香りだとは思うんですが。 もちろんお店でも見てみるつもりなんですが、種類が多すぎるので…沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!(^▽^)