• 締切済み

こんな男モテますか!?

こんな男モテますか!? 高校2年生の男子です。 通っている学校 都内の中高一貫の男子校。殆んどの生徒が東大と一橋、東工大、慶應、早稲田に進学。 学校での成績 中の上で、志望校は東大文科?類。 得意な科目 英語、国語、数学、世界史 将来の夢 世界中で活躍するジャーナリスト 部活 サッカー部。ポジションはフォワード。 性格 気まぐれ、割と人見知りする、傷つきやすい、頑張り屋 顔立ち どんぐり眼、鼻が高い、彫りが深い、唇はポッテリしていてたらこみたい、卵型 体型 身長187cm、体重74kg、体脂肪率7%、筋肉質、胸囲96cm、ウェスト75cm、ヒップ92cm 髪型 暗めの茶髪でショートヘア、緩いパーマをかけている。 ファッション きれいめカジュアルが好き。SHIPS JET BLUEとBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、 URBAN RESEARCHで服をよく買う。 趣味 スポーツ、読書、音楽鑑賞、海外旅行(主に、ヨーロッパ方面) 特技 サッカー、英語(英検1級、TOEIC 975点) 好きなミュージシャン 邦楽では、レミオロメンとRADWIMPS、コブクロ            洋楽だと、BeyonceとNe-Yo、Lady Gaga、Christina Aguilera 好みの異性のタイプ 優しくて、笑顔を絶やさない人。           経済的にも精神的にも、男性に依存しない人。           外見は佐々木希にそっくり。           おしゃれさん。           料理上手。 恋愛経験 ゼロです。      男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。      親友たちはみんな彼女がいますが。 僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。          

noname#105180
noname#105180

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.11

ある種の女性にはモテるかもしれませんね。 外見と肩書きしかみないような女性なら。 私は絶対無理ですが。 まず自慢ばっかり。 学歴云々や自分で頑張りやだなんてダサいことこの上なし。頑張り屋かどうかは見ている他の人が決めることですよ。 趣味に海外旅行が入ってますが、自力でお金を貯めて行くのならまだしも、親の金で行くなら「趣味」だなんておこがましい。 >経済的にも精神的にも、男性に依存しない 例え自立した女性でも、最初からこんな風に言われると、かなり引きますね。 俺がこの女性を丸ごと守る!くらいの気持ちがなければ、ダメですよ。そもそも親に保護されて、お金も出してもらって学校に通い生活している間は、こういうことは言ってはいけません。手前で稼いでから言えって。 アナタの書き連ねたことを最後まで聞いてくれる女性もいるかどうか… そしてこれは親友たちには彼女がいるのに、貴方にはいないことが全てを物語ってます。女子との出会いがないはずのご友人には彼女がいるんでしょ? 内面から溢れる魅力があれば、見ている人はちゃんと見てくれるはず。書いてある「自慢もどきの肩書き」がいかにくだらないかが、わかるでしょう。 もっと自分を見つめ直してください。

回答No.10

はじめまして 高2の女です◎ まず最終的にはあなたの外見ではなく、中身の問題だと思います 好みの異性のタイプはそれぞれで自由ですが、佐々木希ちゃんにそっくりとか言ってたら、絶対に彼女はできないと思うし、そうゆう人は嫌われがちです。 ほんとうはどんな顔でどんな性格かはまったくわからないですけど、同じ学年のわたしとしたら無理です。 もう一度自分について考え直したらどうですか?

noname#103214
noname#103214
回答No.9

ここで聞くまでもなく、持てません。 だって彼女いないのでしょう?? もう結果が出ています。 女子校だろうが男子校だろうが、持てる人は持てるし、持てない人は残念ながら・・です。 これからどうしたいか・・なら分かります。 が、中々自分を変えるのは難しい。 それよりも、念願の東大にでも入って、高級官僚にでもなり、出世の階段を駆け上れば、その時誰かの目に止まるかも知れません。 いわゆる閨閥と言うやつです。 それで十分・・お金も嫁さんも獲得です。 持てなくても絶望することもありません、まあ一人くらいは神様が割り当てをくれることでしょう。 それで良しとしましょうよ。 お勉強頑張って。

• yudayuda
回答No.8

肩書き自慢ばっかりで、引かれること間違いないですね…。 特に性格。それちょっと駄目です、私。 外見はともかく気まぐれ、人見知り、ときて、女の子にもてるわけないでしょ。 そんなので女性に夢を見るのも大概に。 ところでこのプロフィール、他の女の子に見せたりとか、女の子に このまんま言ったりとかしたら、 「何コイツ」 ってな風に絶対に引かれますからね。 要注意ですよっ!

noname#152554
noname#152554
回答No.7

>僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。 ↑ ハッキリ書いて、モテるタイプでは無さそうです。 >男子校なので、そもそも女のコと接する機会が殆んどない。 >親友たちはみんな彼女がいますが。 ↑ 「親友」とやらが同じ男子校の親友なら、「みんな彼女がいる」んですモノね・・・。 とりあえず、彼女のいる親友に、その彼女の友人なり知人なりを紹介して貰うのはどうでしょうか?。

• marondesu
回答No.6

NO4です。私は女性です。 追伸させていただきます。 書き忘れてましたが、もしもお友達に彼女を紹介してもらえる機会が あるのでしたら絶対にこの自己ピーをしちゃいけませんよ! 特に、あなたの好みの女性像である「経済的にも精神的にも、男性に 依存しない人」←これ非常に男性の未熟さが感じられます。 まっ、高校生ならしかたないですが、近頃の女子高生は精神的も随分 大人的なお嬢さんが多いですから、それ以上にもっと大人になりまし ょう。

回答No.5

モテるタイプではないと思います。 なんだろ、この質問内容も読んでて途中から「あーこれはダメだわ」って思いました。 外見も良くて、頭も良くて、ファッションにも気を使ってて。 では中身は?? この文章からはまったくトキメキ要素が見当たりません。 あなたが女性の中身を重視しないなら、彼女はすぐ出来るとおもいますよ。 まだ学生だし、若いからとりあえず気になる子がいるなら付き合ってみればいいと思います。

• marondesu
回答No.4

それだけ自己ピーできたら大丈夫でしょう(笑) でも、ナルシストは嫌われますよ。

• kiyokato
回答No.3

もてないでしょうね。 性格的には 嫌われる傾向にあります。 まず、 進学校に在籍していることを述べることから始まり 東大を目指していることをのべ 得意な科目をのべ 身体的特徴をのべ あまつさえ身体に 自己満足を持つナルシストであります。 女性に対して 「経済的にも精神的にも、男性に依存しない人」 等と言うに至っては 哀れです。 もし女性に対して 自己紹介が上記のようであれば 嫌われるだけでなく 最後まで聞いて貰えない上に 軽蔑され、気持ち悪い奴と烙印を押されるでしょう。 少なくとも、将来の経済力にたいしては学歴など何の役にも経ちませんし 学歴や学力は男性の魅力ではありません。 もちろん、会話して 「この人は頭のいい人だな」 と思える男性を好む女性は多いです。 しかしそれは学力のことではありません。 上記自己紹介では 「この人は頭の悪い人だな」 と思われてしまいます。 自分の「素の魅力」で 人と接していけるように 自己研鑽して下さい。 追伸:世界中で活躍するジャーナリストになりたいのであれば 東大のようなレベルの低い大学では 行くだけ時間の無駄でしょう。 高校を出て身体一つで世界中を飛び回るか 進学にこだわるのであれば せめて ハーバードやスタンフォードあたりに行きましょう。 東大の名が通用するのは日本国内限定ですよ。

noname#103167
noname#103167
回答No.2

>僕はこんな男ですが、女のコにモテるでしょうか。 物好きな女の子もいます。