• ベストアンサー

ぼくは車椅子なんですが、テニス部に入っています。もちろん、周りは健常者

MS-14Fs_83の回答

• ベストアンサー
回答No.2

テニスが好きで入部したのではないでしょうか?私は、健常者で申し訳ありませんが、車椅子の方の苦労等はわかりません。しかし、好きで入部したのなら、辞めないでください。今は何かと悩んだりする時期だと思いますが、続けてみてはいかがでしょうか?本当に『駄目だ!』と思ったときにまた次の道を探しましょうよ!次の道を探すときに、『ソフトテニスで頑張ってきた事』が必ず励みになります。限界まで頑張ってください。

noname#29292
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう一度よくかんがえてから相談してみたいと思います。