• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お台場で夜景の見えるレストラン

お台場で、(個室になっている)夜景の見えるレストランをご存知の方いらっしゃいますか?彼女と大事な話をしたいので、2人っきりでディナーをしたいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ww555ww

日航ホテルが私は個人的におすすめです。 しかし? 個室ともなると? 私が知る限りでは、心当たりがありません。 あそこらへんも、最近はかなり変化をしておりますので、ネットで調べてみたら良いかと思いますよ。