• 締切済み

大阪で夜景のキレイなレストラン

大阪で夜景のキレイなレストランをご存知でしたら教えてください。クラブやラウンジ等でもOKです。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 手ごろな場所では阪急のグランドビルはどうでしょう? 昔、そこの喫茶店で働いていたんで………。 閉店後、時々夜景を眺めてました。

  • hanachin
  • ベストアンサー率38% (115/298)
回答No.3

こんにちは(^o^)丿 弁天町にある50階建ての三井アーパンホテルの最上階のラウンジは雰囲気も良くって良いですよ♪食事も出来るし。 あらかじめ予約しておけば神戸側の窓際に席を用意してくれるので景色は最高です!! ただ天気が良い日はよく見えるのだけど曇ってたらちょっと・・・(^^ゞ 是非行ってみて下さい(^o^)

参考URL:
http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/osaka-baytower/index.htm
noname#14890
noname#14890
回答No.2

ご参考までに・・・↓

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%CC%EB%B7%CA&a1=15
  • kanaako
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.1

昨年のクリスマスに行った、WTCビル48階の"ワールドビュッフェ”というところは、すごく夜景がきれいでしたよ。 ただし食べ放題のスタイルだったので、それが嫌な方は・・・。お料理も結構おいしかったですけどね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k091601/map1.htm

関連するQ&A

  • 大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストラン

    こんにちは。知人へのプレゼントに大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストランのペア・ディナー券を贈ろうと考えているのですが,お勧めのレストランを教えて頂けましたら幸いです。予算は一人あたり1万5000円くらいまで。湾岸でなくても,夜景がきれいでロマンチックなレストランならOKです。料理のジャンルは問いません。50代のご夫婦で,たまにはお二人で,普段なかなか行く機会のないような素敵なレストランにてデートがてら食事をして頂ければというコンセプトです。

  • 臨海工業地帯(大阪)の夜景が見えるレストランを探しています

    いつもお世話になっています。 大阪の臨海工業地帯(堺市~高石市)の夜景を見ながら 食事ができるレストランを探しています。 来月は彼氏の誕生日で、プレゼントのリクエストが  「夜景の見えるレストランで食事がしたい」 とのことでした。 泉大津PAからでも夜景は見えますが、食事となると いかにもPAの食事・・・。 せっかくの誕生日ですので、皆さんがご存知のお薦め レストランがあれば、是非教えてください! よろしくお願いします(>_<)

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン

    GWに大阪・神戸に行きます。 夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください! できれば詳しい場所なんかも教えていただけると ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • 夜景のきれいなレストラン in 関西

    イブの夜に使えそうな、 夜景のきれいなレストランを教えてください。 レストランでなくても、軽い食事ができればオーケーです。 ぱっと思いつくのは、大津プリンスホテル、南港WTCなどです。 どんなところでもいいので教えてください。

  • 品川 夜景が見えるレストラン

    品川で高層ビルから夜景が見れるレストランはありますか? あと、二人っきりでゆっくりしゃべれるスポットがあればうれしいのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • お台場で夜景の見えるレストラン

    お台場で、(個室になっている)夜景の見えるレストランをご存知の方いらっしゃいますか?彼女と大事な話をしたいので、2人っきりでディナーをしたいと考えております。

  • 仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。

    仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。 11月に妻との結婚1周年を迎えます。出会い、知り合った場所が仙台なので 結婚記念日に仙台で過ごそうと思っています。 そこで、夜景がきれいなレストランもしくはおいしいイタリアン、フレンチのレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。

  • 香港の夜景の美しいレストランはどこがいい?

    香港で夜景の美しいレストランを探しています。 金額は問いません。 美味しくて雰囲気がよくてできればシンフォニー・オブ・ライツがよく見える所が良いです。 ご存じの方教えてください。

  • 大阪で夜景の見えるカウンター

    みなさんこんにちは。 今度彼氏の誕生日祝いにレストランでご馳走しようと思っています。 2人共、20代半ばです。 大阪で夜景の見えるレストランがいいのですが、窓際で2人で横並びにお食事が出来るところがいいです。 行ってみてよかった所などあれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。