• ベストアンサー

夜景のきれいなレストラン in 関西

イブの夜に使えそうな、 夜景のきれいなレストランを教えてください。 レストランでなくても、軽い食事ができればオーケーです。 ぱっと思いつくのは、大津プリンスホテル、南港WTCなどです。 どんなところでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.1

大阪限定かな? 私は神戸に住んでいますが、神戸の夜景は また大阪と違って非常にきれいですよ。 ハウスオブパシフィックという神戸北野にある レストランは夜景もきれいだし料理も美味しい です(値段もバカ高くない)。 私は記念日などには良くそこを使います。 クリスマスに少し神戸の街を歩いて、その後 異人館で異文化を知って、その後にその レストランで食事をする。。 ロマンチックすぎますかね(笑) 良かったら調べてみてください。結構色んな 雑誌にも取り上げられていますし、ネットでも すぐに出てくると思います。 あ、ちなみに私はそのレストランの回し者 ではありません(笑)

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

神戸 レストラントゥールドール http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0782410168/index.html ロテルド比叡 http://www.hotel-hiei.jp/index.php しょぼいレストランですが、 琵琶湖バレィからの夜景は一段と綺麗です。 レストランはありませんが、 信貴生駒スカイラインからの夜景も絶品です。 (下で食事の後、ドライブがてら食事というパターンになりますが)

関連するQ&A

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で夜景のキレイなレストラン

    大阪で夜景のキレイなレストランをご存知でしたら教えてください。クラブやラウンジ等でもOKです。

  • 品川で夜景の見えるレストラン教えて下さい!!

    カレと一周年記念で東京に遊びに行きます。 品川で食事することになったのですが・・・ 夜景が見れるレストラン教えて下さい^^ 記念に残したいので☆☆ お願いします♫

  • 大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストラン

    こんにちは。知人へのプレゼントに大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストランのペア・ディナー券を贈ろうと考えているのですが,お勧めのレストランを教えて頂けましたら幸いです。予算は一人あたり1万5000円くらいまで。湾岸でなくても,夜景がきれいでロマンチックなレストランならOKです。料理のジャンルは問いません。50代のご夫婦で,たまにはお二人で,普段なかなか行く機会のないような素敵なレストランにてデートがてら食事をして頂ければというコンセプトです。

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン

    GWに大阪・神戸に行きます。 夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください! できれば詳しい場所なんかも教えていただけると ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

  • みなとみらいの夜景の見えるレストラン

    東京(自分)と札幌(彼女)で遠距離なのですが、私が来年4月に海外赴任することが決まったため、プロポーズすることを予定しています。 今月末、彼女が東京に遊びに来ます。 彼女が、みなとみらいの夜景が見たいというので、せっかくなら夜景の見えるレストランで食事をして、そのときにプロポーズすることを考えています。 きれいな夜景が見られて、なおかつ雰囲気のよいレストランを教えていただけないでしょうか。 予算は一人1万円以下で考えています。 なお、最初ランドマークタワーの「ルシエール」を考えていたのですが、窓が桜木町側みたいで、みなとみらいが見えないのは物足りないと思い、やめました。

  • 新宿で夜景の見えるレストランを探しています。

    今週の日曜日に、彼を両親に合わせることになりました。 初めてなので失敗したくなくて…。 新宿のホテルなどの、夜景の見えるレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、落ち着いて話せるお店はありますか? 予算は一人5000円程度です。

  • なんばパークスのレストラン、夜景見れますか?

    なんばパークスにあるレストランで 今度食事をとりたいと思いました。 夜景が見えるお店はあるのでしょうか???

  • 丸の内・夜景のよいレストラン☆

    クリスマスに丸の内(ミレナリオ)に行くことにしました。 そこで、夜景のいいレストランを予約したいのですが、 オススメがあれば教えてください。 同時に丸の内地区でバーのオススメがあればお願いいたします。 食事のジャンル、値段は問いません!!

  • 名古屋で夜景がきれいなレストラン教えてください(できれば高層レストラン)

    ネットを駆使して探しているのですが、なかなか見つかりません(>_<) セントラルタワーズ以外で、まだ予約の間に合う・値段的に手ごろな(貧乏学生でして・・・)高層レストラン、もしくは夜景がきれいなレストランを教えていただけないでしょうか。そんな都合のいいレストランはないか、すでに予約でいっぱいかもしれませんが、ご教授ください。   彼女との初めてのクリスマスの夜を思い出深いものにしたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m