• ベストアンサー

夜景のきれいなレストラン in 関西

イブの夜に使えそうな、 夜景のきれいなレストランを教えてください。 レストランでなくても、軽い食事ができればオーケーです。 ぱっと思いつくのは、大津プリンスホテル、南港WTCなどです。 どんなところでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaman
回答No.1

大阪限定かな? 私は神戸に住んでいますが、神戸の夜景は また大阪と違って非常にきれいですよ。 ハウスオブパシフィックという神戸北野にある レストランは夜景もきれいだし料理も美味しい です(値段もバカ高くない)。 私は記念日などには良くそこを使います。 クリスマスに少し神戸の街を歩いて、その後 異人館で異文化を知って、その後にその レストランで食事をする。。 ロマンチックすぎますかね(笑) 良かったら調べてみてください。結構色んな 雑誌にも取り上げられていますし、ネットでも すぐに出てくると思います。 あ、ちなみに私はそのレストランの回し者 ではありません(笑)

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

神戸 レストラントゥールドール http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0782410168/index.html ロテルド比叡 http://www.hotel-hiei.jp/index.php しょぼいレストランですが、 琵琶湖バレィからの夜景は一段と綺麗です。 レストランはありませんが、 信貴生駒スカイラインからの夜景も絶品です。 (下で食事の後、ドライブがてら食事というパターンになりますが)