• ベストアンサー

大阪で夜景の見えるカウンター

みなさんこんにちは。 今度彼氏の誕生日祝いにレストランでご馳走しようと思っています。 2人共、20代半ばです。 大阪で夜景の見えるレストランがいいのですが、窓際で2人で横並びにお食事が出来るところがいいです。 行ってみてよかった所などあれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkosan
回答No.1

私が行ったわけではありませんがこういうところは いかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/k015450/ カウンターじゃないかもしれません。