• ベストアンサー

大阪で夜景の見えるカウンター

みなさんこんにちは。 今度彼氏の誕生日祝いにレストランでご馳走しようと思っています。 2人共、20代半ばです。 大阪で夜景の見えるレストランがいいのですが、窓際で2人で横並びにお食事が出来るところがいいです。 行ってみてよかった所などあれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zukkosan
  • ベストアンサー率40% (24/59)
回答No.1

私が行ったわけではありませんがこういうところは いかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/k015450/ カウンターじゃないかもしれません。

関連するQ&A

  • 臨海工業地帯(大阪)の夜景が見えるレストランを探しています

    いつもお世話になっています。 大阪の臨海工業地帯(堺市~高石市)の夜景を見ながら 食事ができるレストランを探しています。 来月は彼氏の誕生日で、プレゼントのリクエストが  「夜景の見えるレストランで食事がしたい」 とのことでした。 泉大津PAからでも夜景は見えますが、食事となると いかにもPAの食事・・・。 せっかくの誕生日ですので、皆さんがご存知のお薦め レストランがあれば、是非教えてください! よろしくお願いします(>_<)

  • 大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストラン

    こんにちは。知人へのプレゼントに大阪湾岸の夜景がきれいで料理も美味しいレストランのペア・ディナー券を贈ろうと考えているのですが,お勧めのレストランを教えて頂けましたら幸いです。予算は一人あたり1万5000円くらいまで。湾岸でなくても,夜景がきれいでロマンチックなレストランならOKです。料理のジャンルは問いません。50代のご夫婦で,たまにはお二人で,普段なかなか行く機会のないような素敵なレストランにてデートがてら食事をして頂ければというコンセプトです。

  • 大阪付近の夜景がきれいなトコ

    今度彼女の誕生日があり、何かしらお祝いをしてあげたいと思っています。その日が休みだったらよかったのですが、仕事があり、夜の10時くらいからでないと会えないのです。遊びに行ったりごはんを食べるには時間が遅いため、閉まってるお店も多いと思うので、夜景がきれいなところに連れて行ってあげたいと思っています。大阪市内から車で1時間くらいで行ける、きれいな夜景が見れるところをご存知の方、場所と行き方を教えて下さい。お願いします。

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 大阪で夜景がきれいでおいしい所 

    大阪に遊びに行きます。 新梅田シティ以外で、大阪駅周辺、なんば駅周辺で、 きれいな夜景を眺めながら、お酒を飲みながら、 おいしい食事ができる所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪府内にあるレストラン

    今度私の友達が誕生日を迎えます。 そこでレストランでお祝いしてあげたいのですが どなたか大阪府内にある (出来たらバースデープランのある)良いレストランを知りませんか?

  • 綺麗な夜景を見れるところ知ってますか?

    彼女の誕生日が近く、夜景が好きだと言っていたので夜景の綺麗な所で食事をしたいと思っています。 都内でオススメな場所、実際行ってみたなどの体験談もありましたら教えて頂きたいです。

  • プレゼントに夜景を見せてあげたいのですが。

    はじめまして。大学生の♀です。 付き合い始めて、半年になる彼氏が居ます。 現在、誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでます。 誕生日は4月なんですけど・・・今から情報を集めて予算などの計画を立て。 冬休み・春休みにバイトで稼ごうと思ってます。 景色を見るのが好きなので、夜景を見せてあげたいなと思っているのですが。 ネット検索では、景色が見える部分に限界があります。 夜景の綺麗なレストランなど、恋人同士で実際に行った経験をお持ちの方が居ましたら。 情報を頂けるとありがたいです! また、レストラン以外ではヘリコプタークルージングも候補に入ってます。 それ以外に何か、夜景を見れる面白い物や素敵な場所をご存知でしたら教えていただけ無いでしょうか? 場所は、東京・横浜くらいで探しています。 よろしくお願いします。 予算は、レストランでのディナーだったら2人で1万円前後位を考えています。 クルージングなどの、アトラクション的なものでしたら、2人合わせて3万円前後くらいの予定です。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 夜景の綺麗なレストラン

    今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン

    GWに大阪・神戸に行きます。 夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください! できれば詳しい場所なんかも教えていただけると ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m