• 締切済み

綺麗な夜景を見れるところ知ってますか?

彼女の誕生日が近く、夜景が好きだと言っていたので夜景の綺麗な所で食事をしたいと思っています。 都内でオススメな場所、実際行ってみたなどの体験談もありましたら教えて頂きたいです。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.2

ベタですが、六本木ヒルズの展望フロアにある"マド ラウンジ"がお勧めです。 http://www.ma-do.jp/ 赤坂・皇居方面に面してますが、東京タワーも見えますよ。 また、森タワー屋上も開放していてこちらは夕焼けがとっても綺麗に見れます。 時間があれば、食事の前に彼女と夕日を眺めてはいかがでしょう? http://www.roppongihills.com/tcv/jp/ 六本木ヒルズは、上層階のほか毛利庭園に面した地階のテラスもお勧めです。 ビル群は見れませんが庭園越しの東京タワーと夜風が素敵ですよ。 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207550001 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=201550002 http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=207550002 他、高層ビルのレストランでお勧めは、カレッタ汐留46階のこちら http://r.gnavi.co.jp/g222030/ カレッタ汐留、シオサイトの高層ビルの店舗はどこも夜景が綺麗です。 新宿西口の高層ビル群のレストランは、ちょっと注意があります。 池袋方面は広告看板ばかりで見栄えがイマイチなのと、ビルの立地によっては近隣のビルばかりの夜景になってしまうので、甲州街道側(代々木方面)に他のビルが隣接してないこと、ビル内の配置も代々木側に面していることをチェックしてください。 他の方が回答されているパークハイアットはその点バッチリだと思います。

pantamago
質問者

お礼

ありがとうございます! すごいよさそうな雰囲気ですね^^

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは パークハイアットの http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/kozue.html 梢(和食)です 落ち着いていて夜景がきれい 週末なら都内から郊外に走る車の列がキラメキますよ ニューヨークバーもニューヨークグリルも夜景がきれいですけどね

pantamago
質問者

お礼

ありがとうございます! 高級感あふれるお店ですね。 是非行ってみたいです。

関連するQ&A

  • 夜景について

    都内の夜景を静かに見れるところで、どこかオススメはありますか? 教えてください!!

  • 都内の夜景スポット

    都内のオススメの夜景スポットを教えて下さい。 ライトアップされた場所(橋や街路樹等)隅田川辺りも綺麗な場所があればお願いします。 写真撮影に適した場所希望です。

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 大阪で夜景の見えるカウンター

    みなさんこんにちは。 今度彼氏の誕生日祝いにレストランでご馳走しようと思っています。 2人共、20代半ばです。 大阪で夜景の見えるレストランがいいのですが、窓際で2人で横並びにお食事が出来るところがいいです。 行ってみてよかった所などあれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 関東近郊ですぐに行って帰れる、夜景か星空が綺麗なところを教えてください。

    こんばんは。 都内から出発で日帰りで夜景か星空が綺麗な場所を教えてください。 あまり有名な所じゃなくてもいいです。 お願いします。

  • 彼女にプレゼントをあげようと思っています。

    今、付き合って2ヶ月になる21歳の彼女がいるのですが、再来月誕生日なので何をあげようかと思っています。ブレスレットにメッセージを入れようと思いましたが、ほかに何かあればお願いします。 あと、誕生日に食事をするので、どこか素敵な場所があれば教えていただけるとうれしいです。場所は、都内でお願いします。夜景が綺麗で気楽に入れる場所がいいです。 予算としては、特に気にしないのでお願いします。

  • プレゼントに夜景を見せてあげたいのですが。

    はじめまして。大学生の♀です。 付き合い始めて、半年になる彼氏が居ます。 現在、誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでます。 誕生日は4月なんですけど・・・今から情報を集めて予算などの計画を立て。 冬休み・春休みにバイトで稼ごうと思ってます。 景色を見るのが好きなので、夜景を見せてあげたいなと思っているのですが。 ネット検索では、景色が見える部分に限界があります。 夜景の綺麗なレストランなど、恋人同士で実際に行った経験をお持ちの方が居ましたら。 情報を頂けるとありがたいです! また、レストラン以外ではヘリコプタークルージングも候補に入ってます。 それ以外に何か、夜景を見れる面白い物や素敵な場所をご存知でしたら教えていただけ無いでしょうか? 場所は、東京・横浜くらいで探しています。 よろしくお願いします。 予算は、レストランでのディナーだったら2人で1万円前後位を考えています。 クルージングなどの、アトラクション的なものでしたら、2人合わせて3万円前後くらいの予定です。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • レストラン【夜景】ディナー

    来週彼女の誕生日なのですが、夜景のきれいな所でディナーでもしたいと思っています。 行くからには、やっぱり喜ばせたいので、いいお店を教えていただけないでしょうか。 場所は、新宿・池袋あたりで、ビルの上の夜景のきれいなお店を探してます。 料理は洋食系のコース料理で一人5,000円から10,000円位の予算を考えています。 バースデーケーキやバースデー得点などがあるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • お台場の夜景のきれいな・・・

    はじめまして! 来月に彼女の誕生日があるのですが、今年は奮発して メリディアンを予約しています。それで、ディナーを夜景のきれいなトコで食べたいなと思っているのですが、みなさんが行ったことのある、お勧め出来るとこがあったら教えてください!できれば宿泊代が高めなのでディナー代は少しおさえたいのと、メリディアンからさほど遠くないところ、誕生日なのでケーキとか特別に(もちろん別料金で構いません)出したりしていただけるところが希望です。よろしくお願いいたします。

  • 臨海工業地帯(大阪)の夜景が見えるレストランを探しています

    いつもお世話になっています。 大阪の臨海工業地帯(堺市~高石市)の夜景を見ながら 食事ができるレストランを探しています。 来月は彼氏の誕生日で、プレゼントのリクエストが  「夜景の見えるレストランで食事がしたい」 とのことでした。 泉大津PAからでも夜景は見えますが、食事となると いかにもPAの食事・・・。 せっかくの誕生日ですので、皆さんがご存知のお薦め レストランがあれば、是非教えてください! よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう