• 締切済み

彼女にプレゼントをあげようと思っています。

今、付き合って2ヶ月になる21歳の彼女がいるのですが、再来月誕生日なので何をあげようかと思っています。ブレスレットにメッセージを入れようと思いましたが、ほかに何かあればお願いします。 あと、誕生日に食事をするので、どこか素敵な場所があれば教えていただけるとうれしいです。場所は、都内でお願いします。夜景が綺麗で気楽に入れる場所がいいです。 予算としては、特に気にしないのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

東京ドームホテルの43階のバーがおススメ。安い。

blueair
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 彼へのプレゼントについて

    12月に彼の誕生日があります。 ちなみにお互い大学生で私の方が2つ年上です。 誕生日にネックレスとブレスレットを贈ろうと思ったのですが、 気に入ったブレスレットが2万円ほどします。 とても彼に似合う気がするので買おうかなと思っていますが、 予算的にブレスレットしか買えないです。 そこで、1.ブレスレットだけもらっても嬉しいか 2.付き合って間もなく,大学生なのに2万円のブレスレットを送るのは高いか の回答をお願いしたいです(u_u)

  • 誕生石のプレゼント!

    友達の誕生日に誕生石(できれば誕生日石も)使ってブレスレットかストラップみたいなのを送ってあげたいのです!そんなに予算もないので、難しいかもしれませんかどなたか東京(もしくは東京よりの千葉)で作ってくれるお店をご存知じゃありませんか?ちなみ誕生石は1月3月6月です。そして予算は1人当たり3000円ぐらいを考えています。どうかどなたかそういったお店を教えて下さい。

  • プレゼントに夜景を見せてあげたいのですが。

    はじめまして。大学生の♀です。 付き合い始めて、半年になる彼氏が居ます。 現在、誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでます。 誕生日は4月なんですけど・・・今から情報を集めて予算などの計画を立て。 冬休み・春休みにバイトで稼ごうと思ってます。 景色を見るのが好きなので、夜景を見せてあげたいなと思っているのですが。 ネット検索では、景色が見える部分に限界があります。 夜景の綺麗なレストランなど、恋人同士で実際に行った経験をお持ちの方が居ましたら。 情報を頂けるとありがたいです! また、レストラン以外ではヘリコプタークルージングも候補に入ってます。 それ以外に何か、夜景を見れる面白い物や素敵な場所をご存知でしたら教えていただけ無いでしょうか? 場所は、東京・横浜くらいで探しています。 よろしくお願いします。 予算は、レストランでのディナーだったら2人で1万円前後位を考えています。 クルージングなどの、アトラクション的なものでしたら、2人合わせて3万円前後くらいの予定です。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 綺麗な夜景を見れるところ知ってますか?

    彼女の誕生日が近く、夜景が好きだと言っていたので夜景の綺麗な所で食事をしたいと思っています。 都内でオススメな場所、実際行ってみたなどの体験談もありましたら教えて頂きたいです。

  • 彼女へのプレゼント

    21歳の彼女にプレゼントをしようと思っています。 実は事情で4月23日誕生日だったのですが遅くなってしまいました。 プレゼントは前からほしいと言っていた時計とメッセージカードを渡そうと思っています。 女性はどのような事をしてもらえると喜んでもらえるのでしょうか?もっと喜ばしたいと思うのですが何をしたらいいですか? 誕生日からかなり遅くなったので、予算は気にしません。ですができれば、少な目でお願いします。 サプライズ等をしたいのです教えてください。

  • 付き合って2年目の記念日にサプライズプレゼント

    よろしくお願いします。 私、30代後半♂、彼女30代前半♀です。 来月で付き合って丸2年目になります(知り合ってからは3年ちょっとです) その間、私には「社会不安障害(SAD)」の診断が下されたりして いろいろと彼女と彼女のご両親にはお世話になってきました。 彼女のご両親には私の実両親ではありませんが お礼を兼ねて母の日に便乗してメッセージとプレゼントを郵送しました。 いろいろ訳がありまして実の両親とは20年近く会っていませんし居場所も教えていません。 いろいろと人間不信に陥ったりしていて彼女に助けられた部分もたくさんありますので 彼女にも何かサプライズをと思い色々考えましたが 女性と付き合うのも彼女が初めてなのでなかなかいい案が浮かびません。 ここからが相談なのですが ふと、誕生石なんかはどうかなと思いまして調べたところ 彼女は12月なので"ラピスラズリ"はどうかなと思いました。 ネックレスよりブレスレットはどうかと思ったのですがどうでしょうか? 彼女には悪いですが私と同い年か年上に見えてしまって背も高いです。 ちょっとしたアクセントならブレスレットが似合うかなとも思いました。 指輪は彼女が嫌いなので考えていません。 ブレスレットも幾つか調べてみたのですが"数珠"みたいなものが多く 悪意は全くありませんが、宗教みたいでピンとこないのです。 (ごめんなさい、本当に他意はないです) 誕生石を扱ってるお店があまりなく皆様のお知恵を借りたいと思います。 何処かにデザイン的にいいなと思われるラピスラズリのブレスレットを扱っているお店はあるでしょうか? ネット通販になってしまうと思いますが。 又、誕生日ではないのに誕生石をあげるというのは不自然でしょうか? プラス、手書きのメッセージをつけようかと考えてますが大丈夫でしょうか? と言うかメッセージカードはできてます。 今回はサプライズなので予算は1万円程度をみています。 よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンをプレゼントしたいのですが

    彼女にパワーストーンのネックレスをプレゼントする予定です (1)彼女の誕生日の石をプレゼントするのと (2)メッセージを込めた意味の石(彼女の誕生月とは別の誕生石)をプレゼントするのと どちらが喜ばれるでしょうか? (1)の場合、メッセージ性が弱い石になってしまうんです (2)の場合自分にぴったりな思いの石なのですが、誕生月とは別の物です 彼女は誕生石のブレスレットを以前自分で購入したようで そういうのを気にするかなと思い心配です

  • 都内で予算1万円位のディナーが出来るところ教えて下さい

    もう少しで家族の誕生日なので、大人4人で都内でちょっとお洒落な食事が出来るところを探しています。 予算は一人1万円位なのですが、 出来ればお肉が出てきて、コースがいいのですが、 帝国ホテルとか、プリンスホテルとか考えていたのですが、どうでしょうか? そういうところで食べたことがないので、 他にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。 夜景も綺麗にみえたらなおさらうれしいのですが・・・

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来年(と言ってももーすぐ年明けますが…)の三月に 今付き合ってる彼女(高2)の誕生日があるんですけど… 僕は高1で彼女が歳上なので、 正直、何をあげたらいいのか困ってます。 クリスマスにブレスレットをあげて とっても喜んでくれて 自分も嬉しくなって こんな感情味わったことがなく、 また彼女を喜ばせてあげたいと思いました。 なので、ブレスレット以外で、 予算はだいたい5000円以内で買える物が良いです(・_・; みなさん、特に女子のみなさん!!! アドバイスお願いします(>人<;) ちなみに彼女は、 可愛い系or美しい系でいったら 可愛い系です!!

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼントで悩んでいます。 今月末に彼女が誕生日を迎えるのですが、何をあげたらいいのかわかりません。 彼女は昔高校から5年付き合っていた元彼と仲が良く、長い期間付き合っていたこともあり別れた後も親友のような関係です。 その元彼から誕生日プレゼントとして彼女が「これ欲しい」と冗談で言ったティファニーのブレスレットをプレゼントされていました。 彼女が本当に欲しかったものらしく、彼女はとても喜んでいました。 彼女が元彼と仲が良いのはある程度割り切っていたのですが、さすがに元彼からもらったアクセサリーを嬉しそうに身につけているのは辛かったです。 なのでそのことについては自分の気持ちを伝え、つけないでほしい。と頼みました。 彼女は納得してくれたのですが、やはり気に入っていたものだけに後悔は見てとれました。 彼女はブレスレットが欲しかったらしく、もし誕生日にブレスレット以外のものをプレゼントされたら、元彼のブレスレットを自分のいないところでつけていそうです。 そのくらい彼女がずっと欲しいといっていたものなので・・。 自分はどうしたらよいでしょうか? ブレスレットをあげたい思いはあるのですが、彼女が一番欲しかったものを元彼があげている以上、それ以上のものをあげれる自信がなく、元彼に負けてしまっている、と思ってしまい納得できません。(もちろんプレゼントは気持ちが大事だと思うので、価値ではないと思いますがプライドが邪魔します) ただブレスレットをあげず、知らないところで元彼のブレスレットをつけているのを考えたらそっちのほうが辛いです。 なのでブレスレットをあげたい理由は、どちらかといえば自分のため、自分を安心させるため、という思いが強いのかもしれません。 (1)彼女にブレスレットをあげる (2)別のアクセサリーをあげる (3)ブレスレットとアクセサリーをプレゼント で今は悩んでいます。 どうすればよいでしょうか? 答えにくく勝手な質問ですがどうかよろしくお願いします。