• 締切済み

彼女にプレゼントをあげようと思っています。

今、付き合って2ヶ月になる21歳の彼女がいるのですが、再来月誕生日なので何をあげようかと思っています。ブレスレットにメッセージを入れようと思いましたが、ほかに何かあればお願いします。 あと、誕生日に食事をするので、どこか素敵な場所があれば教えていただけるとうれしいです。場所は、都内でお願いします。夜景が綺麗で気楽に入れる場所がいいです。 予算としては、特に気にしないのでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

東京ドームホテルの43階のバーがおススメ。安い。

blueair
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検討してみます。