• ベストアンサー

大阪で夜景がきれいでおいしい所 

大阪に遊びに行きます。 新梅田シティ以外で、大阪駅周辺、なんば駅周辺で、 きれいな夜景を眺めながら、お酒を飲みながら、 おいしい食事ができる所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupooh
回答No.3

私のお勧めは、阪急グランドビルです^^ 雰囲気いいお店もあるし、普通の値段で食べれるお店もあるので^^

1buta2buta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ここも色々あって迷ってしまいます。

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.2

難波なら スイスホテル南海36F http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/restaurant/List/01-Tavola/tavola.html めっちゃきれいっす。

1buta2buta
質問者

お礼

宿泊先を調べていた時に、スイスホテルは夜景がきれいということを知り、 候補にあげていたのですが、予算の都合で断念しました。 次回、宿泊した時に行きたいと思ってます。 アドバイスありがとうございました。

• zorro
回答No.1
1buta2buta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったんですね。素敵な所ばかりで迷ってしまいます。。。