• ベストアンサー

大阪で夜景がきれいでおいしい所 

大阪に遊びに行きます。 新梅田シティ以外で、大阪駅周辺、なんば駅周辺で、 きれいな夜景を眺めながら、お酒を飲みながら、 おいしい食事ができる所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupooh
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

私のお勧めは、阪急グランドビルです^^ 雰囲気いいお店もあるし、普通の値段で食べれるお店もあるので^^

1buta2buta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ここも色々あって迷ってしまいます。

その他の回答 (2)

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

難波なら スイスホテル南海36F http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/restaurant/List/01-Tavola/tavola.html めっちゃきれいっす。

1buta2buta
質問者

お礼

宿泊先を調べていた時に、スイスホテルは夜景がきれいということを知り、 候補にあげていたのですが、予算の都合で断念しました。 次回、宿泊した時に行きたいと思ってます。 アドバイスありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
1buta2buta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったんですね。素敵な所ばかりで迷ってしまいます。。。

関連するQ&A

  • 夜景の綺麗なお店

    大阪市内で夜景の綺麗なお店知りませんか? 食事しながら美味しいお酒を飲める所知りませんか? 結婚10周年なのでお願いします。

  • 夜景撮影スポット@大阪駅周辺

    新梅田シティーとヘップ観覧車以外でおしえて!goo

  • 大阪の動く歩道

    大阪で動く歩道のある場所を探しています。 思いつくのは阪急梅田駅と、なんばCITYの地下なんですけど、それ以外でどこかあれば教えていただきたいです。 できれば大阪市内でお願い致します。

  • 大阪の夜景

    20日~大阪に行きます。 夜景のきれいなところを教えてください。 電車で移動します。 おいしいものが食べれたらなお良しです。 ホテルは、心斎橋の駅のそばのようです。 よろしくお願いします。

  • 大阪で住みやすい所

    大阪に転勤が決まり、住む所を探しています。 勤務先が都島区京橋なので、乗り換えなしで行ける牧方市の津田駅や長尾駅周辺が候補です。子供がいるので、学校が荒れてない治安の良い所、空気の良い所がいいのですが、牧方市はどうでしょうか? また他にも、おすすめの場所がありましたら教えて下さい。○○市の○○駅周辺みたいに教えて頂けると助かります。

  • 大阪で夜景の見えるカウンター

    みなさんこんにちは。 今度彼氏の誕生日祝いにレストランでご馳走しようと思っています。 2人共、20代半ばです。 大阪で夜景の見えるレストランがいいのですが、窓際で2人で横並びにお食事が出来るところがいいです。 行ってみてよかった所などあれば、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪のなんば周辺でおすすめのお店を教えてください

    来週、彼女と大阪のなんばでデートすることになったのですが、 夕食にお酒を飲みたいという話になり、現在お店を探しています。 希望としては ・南海なんば駅周辺(飲んだ後すぐに帰れるように) ・飲み放題(単体であるところで比較的安めのもの) ・個室 で探しているのですが、どこかいいとこありますか. ご回答よろしくお願いいたします.

  • 大阪近辺の夜景スポット

    大阪周辺の夜景 若いカップルではない 熟年夫婦です。 おすすめのところを教えてください。

  • 夜景の見える焼き肉屋さん

    タイトル通りのお店を探していた所、叙々苑の4店舗を調べることが出来ました。4店舗のうち、  a)東京オペラシティ店  b)恵比寿ガーデンプレイス店 のどちらかに行こうかと思っております。 そこで、質問なのですが、どちらの方が夜景が綺麗なのでしょうか? どちらもパノラマシートで食事をしたいと思っております。 (どっち方面の夜景が見えるのでしょうか?) 双方のお店で食事をされたことが有る方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 夜景

    今度、好きな人とレンタカーを借りてデートに行こうと思っています! まだ詳細は決めてないんですが、埼玉県の東武動物公園に行って遊ぼうと思ってます! それで帰りに夜景を見たいと思っています! その後、こっちに帰って来て一緒にご飯を食べてお酒を飲もうと思っているのですが、実は僕、地元がこっちではないのであまり夜景が綺麗な場所を知りません。 そこで質問なんですが、夜景が綺麗な所を教えてください! 一日の流れとしては東武動物公園→夜景→ご飯(お酒) ちなみに出発地は東武東上線の坂戸駅です! できれば坂戸~東武動物公園までの間で探したいんですが、車で行ける範囲であれば他でも構いません! それで夜景を見てから告白するかご飯を食べてから告白しようか迷ってます! よければ助言ください!