• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪で夜景がきれいでおいしい所 

大阪に遊びに行きます。 新梅田シティ以外で、大阪駅周辺、なんば駅周辺で、 きれいな夜景を眺めながら、お酒を飲みながら、 おいしい食事ができる所を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私のお勧めは、阪急グランドビルです^^ 雰囲気いいお店もあるし、普通の値段で食べれるお店もあるので^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 ここも色々あって迷ってしまいます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

難波なら スイスホテル南海36F http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/restaurant/List/01-Tavola/tavola.html めっちゃきれいっす。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

宿泊先を調べていた時に、スイスホテルは夜景がきれいということを知り、 候補にあげていたのですが、予算の都合で断念しました。 次回、宿泊した時に行きたいと思ってます。 アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったんですね。素敵な所ばかりで迷ってしまいます。。。