• ベストアンサー

自分の彼氏を狙ってる女をどう処理したら?

fain1007の回答

• fain1007
回答No.6

NO.3です。 まともに相手しなくていいですよ。 適当に受け流してればそれで十分です。 それでも、どうしても何か言いたいのなら、 「昨日来てたよ」と言われたら、 「そういえば彼の部屋にここの袋があったわ~」とか、 「お菓子買ってもらった」と言われたら、 「彼と一緒に食べたよ~。あれ、美味しいよね~」とか 「私がそのお菓子好きだから、いつも買ってきてくれるんだ~。太っちゃうよ~」とか、 「私がそのお菓子食べてみたいって言ったから~」とか…。 あとは、飲み物やお菓子などを2人分買っていくとか。 店を出てから「一緒に食べよ」と彼を誘えば無駄にもなりませんし(笑)。 その日に一緒に食べるのが無理なら、次の日でもいいですよね。 彼女の言葉は、「貴女の知らない彼を知ってるのよ」というアピールなのでしょうから、 嘘も方便じゃないですが、適当に答えつつも、 「彼と私、ラブラブなのよ」ということをアピールしていけば良いのではないでしょうか? まあ、とにかく、あまり真剣に受け取らないことですね。

hj0038
質問者

お礼

どうしても彼女のことになると感情的に考えてしまいってました。 彼女から聞かされる言葉は冷静に、適当に流すことが最善の方法ですね。 私も彼も、お互いに別れる気は無いので、これからの彼との信頼関係や絆をもっと深めていこうと思います。 ご回答ありがとうございました。