• ベストアンサー

言い方

帳尻を合わせるっ英語でどんな言い方がありますか?? 私はmake the accounts balanceと言う言い方しかわかりません すいませんが教えて下さい

noname#106755
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1073dy
回答No.1
質問者

お礼

解答ありがとうごさいましたo(^-^)o

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.2

私の記憶に甦るのは、make ends meet という表現ですね。 → http://eow.alc.co.jp/make+ends+meet/UTF-8/ 何といっても、「生活の帳尻をあわせること」が大問題なものですから・・・

質問者

お礼

なるほどo(^-^)o ありがとうごさいました(^O^)