• ベストアンサー

このサイトにつながるかどうか?

お忙しいところお助け下さい。以下のアドレスにつながらなくなりました。サイトのサーバーに理由があるのか、私のパソコンに何か原因があるのか調べたいのですが。今からつながるか試していただけないでしょうか?お願い致します。www.mahoutsukaino.com/がアドレスです。私のエラーメッセージは「リモートサーバーに接続できません」でした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • infinity
  • ベストアンサー率41% (123/295)
回答No.1

繋がりません。 pingが通らないので相手が落ちてるんでしょう。 他が繋がるのにこのサイトだけ、 って時は、普通は相手の問題です。

bokujyou
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • monk2
  • ベストアンサー率20% (15/73)
回答No.3

今試してみたところ、つながりませんね。 Googleで検索してみたら、キャッシュがありました。

bokujyou
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cgy02110
  • ベストアンサー率42% (241/572)
回答No.2

私もつながりませんでした。 おそらく、相手側のサーバーに原因があるのだと思います。

bokujyou
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Free MLについて

    こんばんは。 今まではfreemlを、パソコンと携帯で、リモートメールを利用してやっていたのですが、携帯でリモートメールを利用すると、パケ代がかなりかかってしまうので、このたびPDAを買いました。そして、昼間はPDAを使い、夜はOUTLOOK EXPRESSでメールしようとしたのですが、PDAでは普通にMLのアドレスに、送受信できるのですが、パソコンだと受信はできるのですが、送信すると、以下のようなエラーメッセージが帰ってきます。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ******@freeml.com 件名 '合体祭', アカウント : 'ML', サーバー : '*****.mail.plala.or.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 relaying mail to freeml.com is not allowed', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79 なぜでしょうか?

  • 【リモートデスクトップの切断】エラーメッセージ

    【リモートデスクトップの切断】エラーメッセージ 【リモートデスクトップの切断】エラーメッセージ リモートアクセスをしようとすると以下のようなエラーメッセージが表示され,タイムアウトにされてしまいます。 リモートデスクトップの切断 このコンピュータはリモートコンピュータに接続できません。 これらは2台のコンピュータは、割り当てえられた時間内に接続できませんでした。接続を再試行してください。問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者またはテクニカルサポートに問い合わせてください。 というメッセージが表れてしまいました。 原因は何だと思いますか? また、対処法は何をしたらよろしいですか? 教えてください。宜しくお願い致します。

  • リモートデスクトップに関する問題

    こんばんは。 今週になって突然会社で使用しているファイルサーバーにリモートデスクトップでアクセス出来なくなりました。 接続を試みると下記のエラーメッセージが出ます。 クライアントは、リモートコンピュータとの接続を確立できませんでした。 エラーの原因として、次のことが考えられます: 1)リモート接続がリモートコンピュータで有効になっていない可能性がある。 2)リモートコンピュータの接続の最大数を超えてしまった。 3)接続を確立している間にネットワークでエラーが発生した。」 Pingは通りますし、ILOでの接続は問題ございません。 どなたか解決方法がございましたら教えてください。 ちなみにOSの情報は以下のとおりです。 サーバー:Windows Server 2000 クライアント:XP Pro よろしくお願いします。

  • 【至急】リモートデスクトップができません

    相手のパソコンの操作を確認したくて「リモートアシスタンス」をやったんですが、 相手のモデムか何かが原因で現在できません。 今出来る方法を探した所、「リモートデスクトップ」がある事を思い出しました。 ですが、接続の設定をしてやってみたんですが、エラーが出てできません。 IPアドレス、ユーザー名、パスワードは間違ってないと思います。 相手も自分もXP HOMEです。 エラーメッセージは以下の通りです。 クライアントをリモート コンピュータに接続できませんでした。 リモート接続が有効になっていないか、またはコンピュータがビジー状態のために 新しい接続を受け入れていない可能性があります。 ネットワークの問題によって接続できない可能性もあります。後で、もう一度接続を実行してください。 引き続き問題が発生する場合は、管理者に問い合わせてください。

  • dreameweaverを使っています。サイトのアップについて。

    dreameweaverを使って、簡易サイトを作りました。 忍者ツールズの無料スペースを借りて アップロードをしようと思ったのですが上手く出来ません。 忍者ツールズのヘルプページも、gooの過去の質問も見てみましたが 解決できませんでした。 私のサイトのアドレスを  http://***.chakin.com ローカルフォルダ名を○○とした場合… サイトの管理→編集→リモート情報 アクセス ・FTP FTPホスト ・***.chakin.com ホストディレクトリ ・○○/index.htm ログイン ・***.chakin.com パスワード ・忍者ツールズにログインする時のパスワード 今は上記のように記入しています。 エラーメッセージは 「ホストが接続できません。リモートホストが見つかりません」 と出るので、最初のFTPホストのところで既に間違ってるのだと 思いますが、どう記入すればいいのかわからなくて…。 よろしければご教授ください。

  • ホームページビルダーでのHP転送の仕方

    WindowsXPでホームページビルダー10を使用してローカルサイトを作り、 サーバーに転送しようとしたのですが エラーメッセージがでてしまい転送できません。 サーバーへの接続が失敗しました。以下を確認してください。 1・ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されていますか? 2・サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? 3・プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はありませんか? 上のようなメッセージがでるのですがインターネットには接続してるし、 2と3は確認したので問題ないと思います。 パッシブモードで転送するように設定も変更したのですが、同じエラーメッセージがでてしまいます。 このような場合、他にどんな原因が考えられるでしょうか?

  • XPのリモートデスクトップについて

    リモートからXPを操作したいと思い、まず試しに自宅の2台のパソコンでリモートデスクトップを使って接続を試みました。コンピュータ名で接続が不可でした。エラーメッセージはターミナルソフトがインストールされていませんとなっていました。ちなみにDHCPから振られているIPアドレスだと接続ができました。原因はルーターのフィルターかな?と思ってフィルターをすべてはずして再度接続してみましたが同じメッセージです。どなたかお知恵をお貸しいただけませんでしょうか?

  • PCを立ち上げて15分程経つとサイトが見れなくなります。。

    今iMac OS9.1を使用しています。 インターネットに接続して、ネットサーフィンをしていると 毎回必ず15~20分程経つとサイト(どこのサイトでも)が見れなくなるんです。 インターネットには接続できているのですが(メッセンジャーなどは出来る)サイトがどうしても見れません。 その際エラーメッセージとして『~(サイトアドレス)を読み込めませんでした』というエラー表示がされます。 上記のようになってから、パソコンを落として1時間程してからまた立ち上げると、ちゃんとサイトが見れるようになります。 しかしまた15分程経つと見れなくなるんです>< リストアや、OSの再インストールをしても直りません。 どうしたらいいのかわからないんで、教えてほしいです!! お願いします。。

    • 締切済み
    • Mac
  • Vistaから2000Serverにリモートデスクトップ接続できますか?

    Vistaから2000Serverにリモートデスクトップ接続できますか? 2000Serverでは、NetMeetingが使えるようですが、Vistaに対応していません。 今は必要なときはTightVNCで操作してるのですが、以下の理由でリモートデスクトップ接続をしたいと思っています。 ・日本語の入力ができない。 ・動作が遅い。 リモートデスクトップ接続でなくても、リモートデスクトップ接続の様に利用する方法はあるでしょうか? ご指摘・アドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • リモートデスクトップ接続が出来ません。

    自宅にあるPCにリモートデスクトップ接続をしようと試みているのですが接続が出来ません。 というのも、家庭内LANだと接続は出来るのですが外部からアクセスするとエラーメッセージが表示されます。 このコンピュータはリモートコンピュータに接続できません。 というエラーメッセージが出ます。 ルータはNEC WR8500Nでポート3389は開放してあります。 また、サーバ側のファイアーウォールの設定もリモートデスクトップ接続のチェックを入れてあります。 dyndnsを利用しドメイン名で接続をしたり、グローバルIPアドレスを直接叩いても上記と同じメッセージが出て接続できません。 家庭内のLANからプライベートIPアドレスで接続すると成功するのでルータが問題だと思うんですが検討がつきません。 知恵をお貸しいただければと思います。宜しくお願いします。