• ベストアンサー

このサイトにつながるかどうか?

お忙しいところお助け下さい。以下のアドレスにつながらなくなりました。サイトのサーバーに理由があるのか、私のパソコンに何か原因があるのか調べたいのですが。今からつながるか試していただけないでしょうか?お願い致します。www.mahoutsukaino.com/がアドレスです。私のエラーメッセージは「リモートサーバーに接続できません」でした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

繋がりません。 pingが通らないので相手が落ちてるんでしょう。 他が繋がるのにこのサイトだけ、 って時は、普通は相手の問題です。

bokujyou
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。安心しました。

その他の回答 (2)

• monk2
回答No.3

今試してみたところ、つながりませんね。 Googleで検索してみたら、キャッシュがありました。

bokujyou
質問者

お礼

• cgy02110
回答No.2

私もつながりませんでした。 おそらく、相手側のサーバーに原因があるのだと思います。

bokujyou
質問者

お礼