• ベストアンサー

供託は可能ですか

供託は可能ですか 貸主がなくなってしまいました。その相続人が3人いる事はわかっています。 そのうちの1人から家賃6万円全額請求があったものの、現実に提供しましたが 受領してもらえませんでした。もう2人については、住所は教えてもらえてません。 また、遺産分割協議も行われていません。 この場合、6万円全額の供託は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.3

供託してください。 不払いが続くと、それを理由に契約解除される可能性もあります。 相続人が受領しないというのは、あなたを立ち退かせたいという事かも 知れません。

その他の回答 (2)

• turbotjc
回答No.2

業者してます。 供託は出来る可能性があると思いますが。 >1人から家賃6万円全額請求があったものの、現実に提供しましたが 受領してもらえませんでした。 「請求」に応じて支払おうとしたのに受け取ってもらえないのは何故なんでしょうか?

• m_inoue222
回答No.1

大家してます >現実に提供しましたが受領してもらえませんでした。 この文章の意味が分かりません

irohaniadg
質問者

補足

「書留で発送しましたが、返送されていまいました。」という意味です。