• ベストアンサー

振られたけど、諦められません

peacelife_の回答

• ベストアンサー
回答No.3

チャンスはまだあります。 相手に好きな人がいる。誰かにアタックされている。等の壁が無ければ安心していていいと思いますよ。 一度告白したんだから相手の女性もomatypeRSさんの気持ちがわかりました。 なので関係が崩れない限り可能性は0ではないです。 余裕を持っていきましょう。 問題の次の期間ですが二人の関係の進展具合を見て期間を設けずチャンスを見計らってもう一度チャレンジしてみては同でしょう? よく告白に場所は関係ないと言いますが、雰囲気のある場所で告白した方が確率があがるとおもいますww どちらにせよ、一度告白したことによって相手も意識し始めたかも知れませんよ!!!!頑張ってください^^

omatypeRS
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイス頂いたとおり、もう一度チャレンジする決意ができました。 まずは関係を進展させねばなりませんが・・・ がんばってみます!