• ベストアンサー

来年に引っ越しを考えています。

来年に引っ越しを考えています。 そこで、新居は風水学を取り入れた家にしようと 考えています。 知識を付けたいので、勉強になるサイトや教材などを 教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai08
回答No.1

引っ越しいいですね! こんな風水のサイトはどうでしょうか? →http://www.biyou-web.biz/fusui/index.html 風水的なインテリアの選びかたも載っています →http://www.biyou-web.biz/fusui/index29.html 詳しく載っているのでわかりやすいと思います。 素敵な新居になるといいですね。がんばってください!