• 締切済み
  • すぐに回答を!

2011年度消防士採用試験

私は来年、2010年に消防士採用試験を受験しようと思うのですが、横浜市役所消防士と川崎市役所消防士では全体的に見て試験はどちらが難しいですか?

みんなの回答

• 回答No.1

どっちが難しいとかはありませんよ! 試験の日にちが一緒なら問題が一緒の可能性もあります。 埼玉県内の自治体では、9月の試験で私と友人2人の試験問題は同じでした。もちろん全員違う自治体受験です。 作文のお題は違いました。 なので、どちらが難しいではなく、どちらに行きたいかで選び、頑張って合格してください!