• ベストアンサー

【男性へ】男性がアプローチする人数

男性が「いいな」と思って、デートに誘ったりする女性って年に何人くらいいるんですか? ちょっとでもいいなと思ったらデートに誘うものなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 61686168
回答No.2

出会う女性の数にはムラがありますので一概には言えませんが、 私自身の経験では年に3人誘ったこともあれば0人のときもあります。 >ちょっとでもいいなと思ったらデートに誘うものなんですか?? そうですね。デートに誘ってみて、その女性と合いそうかどうか判断していきます。 やっぱりまずは二人で会わないと始まるものも始まらない気がするので。

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

雰囲気(盛り上がり具合)と相手の反応しだいです