• ベストアンサー

養老の焼肉店について

友人と養老に焼肉を食べに行こうという話になりました。 そこで質問なのですが、藤太、やまびこ、勝ちゃんの3店は予約ってできますか? あと、3店の営業時間と定休日を教えていただきたいです。 ケータイから探したんですが見つからなかったので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero-gunso
回答No.1

いつも籐太しか行かないのですが参考に。 営業時間は平日が17:00~22:00。 土、日、祝は11:30~14:30と16:30~22:30。 ラストオーダーがそれぞれ15分前だったような。 定休日は月曜です。 予約は15名以上じゃないとダメだったと思います・・・。 平日に行った事はないので休日の夕方の様子ですが、予約できなければ15時半には並んでいたほうがいいと思います・・・。 開店時間の頃にはハンパでない人が並びますので、待っていた人全員は入れません。 開店してすぐ満席になります。 いつ並んでも一時間は待つのは当たり前!の覚悟でお出かけください。

fish-1091
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、昨日行ってきたのですが、やまびこも勝ちゃんも定休日だったので藤太へ行ってきました。 7時半くらいに着いたのですが15分くらいで席に座れました。 藤太は2ヶ月ぶりくらいでしたが相変わらずおいしくて安かったです。