• ベストアンサー

養老の焼肉店について

友人と養老に焼肉を食べに行こうという話になりました。 そこで質問なのですが、藤太、やまびこ、勝ちゃんの3店は予約ってできますか? あと、3店の営業時間と定休日を教えていただきたいです。 ケータイから探したんですが見つからなかったので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.1

いつも籐太しか行かないのですが参考に。 営業時間は平日が17:00~22:00。 土、日、祝は11:30~14:30と16:30~22:30。 ラストオーダーがそれぞれ15分前だったような。 定休日は月曜です。 予約は15名以上じゃないとダメだったと思います・・・。 平日に行った事はないので休日の夕方の様子ですが、予約できなければ15時半には並んでいたほうがいいと思います・・・。 開店時間の頃にはハンパでない人が並びますので、待っていた人全員は入れません。 開店してすぐ満席になります。 いつ並んでも一時間は待つのは当たり前!の覚悟でお出かけください。

fish-1091
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、昨日行ってきたのですが、やまびこも勝ちゃんも定休日だったので藤太へ行ってきました。 7時半くらいに着いたのですが15分くらいで席に座れました。 藤太は2ヶ月ぶりくらいでしたが相変わらずおいしくて安かったです。

関連するQ&A

  • 「養老の焼肉屋さん」って?どこですか???

    先日、友人から 「養老の方にものすごくおいしい焼肉屋さんがあった。開店からすぐで満席!」 と聞きました。 行ってみたいのですが、どなたかご存じないですか?? これ以上の情報がないのです。。。 養老と言えば、岐阜県ですよね?? ご存知の方、教えてください!!

  • 岐阜県・養老の焼肉通り

    今度のゴールデンウィークに養老へ遊びにいくのですが、最近焼肉通りと呼ばれる場所があると知りました。そこで、下記の質問なのですが、 (1)養老駅から徒歩で行くことは可能でしょうか? (2)評判のお店はどういったところがありますか? ご存知の方がおられましたら、ぜひご教授ください。

  • 焼き肉店のメニューの翻訳お願いします。

    来月ソウルへ行きます。 http://www.hwarogain.com/# ソウル 弘大 焼き肉店 「嘉人」へ行きたいのですが、お店のHPは見つけましたが、 営業時間、定休日がどこに書いてあるのか? わかりません。教えてください。 電話番号を見つけることが出来ません。 予約はしない店なのでしょうか? それとセットメニューの内容がわかりません。 よろしくお願いします。 少しハングルはわかるのですが、Aコースの 最初の文字でつまづきました。 わかる方、日本語に翻訳お願いします。 指さしで注文するので、カタカナの読み方はよろしいです。 よろしくお願いします。

  • 何故、業界人は焼き肉好きなのか?

    芸能人やマスコミ関係者に焼き肉好きが多いのは何故でしょう? 昔は夜中まで開いている店が焼き肉店くらいしかなく、そのため時間の不規則なマスコミ人達が集うようになった…からだと言われていますが、最近では24時間営業の店も増えていますし、あらゆるジャンルの食事がフルタイムで楽しめるようになっているにもかかわらず、未だに焼き肉に固執する業界人が多いのは何故でしょうか?それとも、私の周囲だけの現象でしょうか? 大変くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 ちなみに私自身は決して焼き肉嫌いではないのですが、つき合いなどでこうもしょっちゅう連れて行かれるとさすがにげんなり…という感じです。

  • 焼肉屋でアルバイト

    大学生です。 PM6時~AM1時まで営業をしている焼肉屋でアルバイトをしようと思っているのですが、 焼肉屋のキッチンってどんなことをやるのですか? 今まで、飲食店は3件アルバイトをしてきました。 ですが、焼肉屋は楽なイメージが強いです。 しかし、忙しいという話も聞いたことがあります。 焼肉屋のキッチンで働いた経験がある人が居れば是非教えてください。

  • 焼き肉が食べたいと思うと・・・

    どのカテゴリーで質問すべきか迷ったのですが聞いてください。 私はもともとお店にご飯を食べに行くことが好きなのですが、だいたい和食系の創作居酒屋とか、焼き鳥屋とかのわりと少ない量でいろんなものを食べることが多いです。豚肉、牛肉は食べればおいしいと思うのですがあまり自分から選ぶことはありません。 ところが「何食べに行く?」となったときに半年から一年に一度くらい「焼き肉」と一度頭に浮かぶともうその日は絶対に絶対に「焼き肉」じゃないと気が済まなくなってしまいます! たとえばそれが「焼き肉」じゃなくて「ラーメン」とか「イタリアン」とかが思い浮かんだなら、「まあそれは今度でいいや」と思えるのですが・・・。 この心理状況って何なのでしょうか・・・?じつは焼き肉にものすごく執着してるんでしょうか? わたしのように「焼き肉」じゃなくても、こんな気持ちになる方いらっしゃいますか?自分でも不思議です。 ちなみに焼肉屋ではホルモンやレバーなどしか食べませんが・・。 お時間ある方ぜひ教えてください。

  • 都内(23区内)で、美味しい焼肉店を教えてください。

    友人の誕生日のお祝いをしようと思っています。2~3人でのお祝いです。お洒落で美味しい焼肉店を教えてください。

  • 新宿の焼肉屋

    明日の土曜日、久々に会う連中と連れ立って新宿に焼肉を食べに行くことになったのですが、どこか良い店をご存知ないですか?時期的に歓送迎会などが多いですが、予約など入れたほうが良いでしょうか?

  • 焼き肉で肉のほかには何を焼く?

    しょーもない質問で申し訳ないのですが^^; 焼き肉用の肉が安かったので今夜は焼き肉に決定しました。 実は自宅で焼き肉をするのは初めて。 友人の家で何焼いてたかなぁ。。と考えてもとんと思い出せません^^;;; 肉以外にこれ美味いよ?っていうものあったら教えてください。 ちなみにホットプレートみたいなので焼く予定で、ピーマン・ニンジン・アスパラの素焼きはしようと思ってます。

  • 焼き肉の基本…

    はずかしい話なんですが、私は家族で焼き肉に行ったことがなく、ここ数年友人たちなどと行くまで、焼き肉屋とは縁遠い関係でした。そのせいでさっぱり焼き肉の食べ方というのが分かりません。 ルールなどという難しいものではなくて、どの肉(カルビ、サガリ、ホルモン、etc..)をどんな風に食べればいいかわかんないのです。はじめて行ったときは肉の種類も分からないし、肉は焼いてタレに付けて食べるもんだ、という知識しかないので、かなり恥をかきました。(そして怒られました…)タレを付けないで食べる肉の種類もありますよね? いまは一緒に行った人の動作を見てから同じ肉を食べる、ということしかできない状態です。 普通の人が持ってて当然の(肉の種類、この肉はこうやって食べる等)最低限の焼き肉の知識を教えてください…。

専門家に質問してみよう