ソウルの焼き肉店「嘉人」の営業情報とセットメニューについて

このQ&Aのポイント
  • ソウルの弘大にある焼き肉店「嘉人」の営業時間や定休日が公式HPに記載されていないため、教えて欲しい。電話番号も見つけられない。予約は必要ないのかもしれない。
  • また、セットメニューの内容もわからない。ハングルは少しわかるが、Aコースの最初の文字でつまづいた。注文は指さしで行う予定なので、カタカナの読み方も教えてほしい。
  • ソウルの焼き肉店「嘉人」に関する詳細な情報を教えてほしい。営業時間や定休日、電話番号などの連絡先情報とセットメニューの内容についての翻訳が必要。指さし注文するため、カタカナの読み方も知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

焼き肉店のメニューの翻訳お願いします。

来月ソウルへ行きます。 http://www.hwarogain.com/# ソウル 弘大 焼き肉店 「嘉人」へ行きたいのですが、お店のHPは見つけましたが、 営業時間、定休日がどこに書いてあるのか? わかりません。教えてください。 電話番号を見つけることが出来ません。 予約はしない店なのでしょうか? それとセットメニューの内容がわかりません。 よろしくお願いします。 少しハングルはわかるのですが、Aコースの 最初の文字でつまづきました。 わかる方、日本語に翻訳お願いします。 指さしで注文するので、カタカナの読み方はよろしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

こんにちは。 <화로가인>の、 営業時間は、(当日)午後4時がら(翌朝)午前3時までです。 年中無休といってもよし。(お盆(秋夕)、正月(旧正月)の当日は例外) 予約は、(当日の)午後3時から。(別に予約しなくてもいいと思いますが) 電話番号は、02-336-8202です。 http://map.naver.com/local/company_view.nhn?code=501375377 以上、電話で確認したものですので、間違いなし。 メニューはチャレンジしてみてください。この店で、 「お勧めの料理はなんでしょうか(무엇이 맛있어요?)」って。 豚肉焼き、牛肉焼きが主流ですから。 では。

参考URL:
http://minjoon.egloos.com/5087951
kanora
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店に電話をかけていただいたとのこと 感謝いたします。 メニューはハングルも勉強したので、もう少し がんばってみます。 最初を勘違いしているみたいです。 似ているもので試してみます。 注文は写真付きメニューなので、 大丈夫そうです。 ソウル旅行来月楽しんできます。 ありがとうございました。