• 締切済み

信じる力が愛を自由にする を英語に訳するとどうなりますか??

信じる力が愛を自由にする を英語に訳するとどうなりますか?? 英語がとても苦手なので質問させてください。 アンジェラアキさんのThisloveという曲の歌詞で、「信じる力が愛を自由にする」とあります。 この部分がとても好きで、英語でメッセージを送りたいと考えているのですが、うまく英語に訳せません。 Power to believe releases love これで、「信じる力が愛を自由にする」となりますか?? もっと洒落た表現があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• dorian337
回答No.2

The power of believing sets love free. http://eow.alc.co.jp/set+free/UTF-8/?ref=sa

zzxcvbn
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 英語が苦手なわたしにもよくわかりました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• Nannette
回答No.1

Power of belief Will make love free.  歌詞風に訳せばこんなところでしょうか。

zzxcvbn
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございます。 素敵な表現ですね!! 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。