• ベストアンサー

5インチFDから3.5FDにコピーしたいのですが・・・

kashi__の回答

• kashi__
回答No.2

9821で1Mのフロッピーが読めるなら 9801の外付けのFDで1Mのフロッピー2枚分けてに全データ-をコピーする 9821で1.4Mのフロッピー1枚にコピーしなおす 9821で1Mのフロッピーが読めないなら2DDのFDを買ってきて 9801の外付けのFDで2DDのフロッピー2枚分けてに全データ-をコピーする 9821で1.4Mのフロッピー1枚にコピーしなおす といったところです

jun1072
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。言葉足らずでしたが、データをFD2枚に入れればいいのですが、問題は、私の知識では出来ないことです。そういったDOSコマンドが判ればいいのですが、・・