• ベストアンサー

社内恋愛で付き合った人で

keesunの回答

• keesun
回答No.1

社内恋愛は,絶対に反対派です。自分もそうでしたから、僕達は二年付き合っていて結局別れてしまったのですが、今でも一緒に働いていますょ、別れて1年以上経つのにいまだに仕事がしにくいですょ 、

nekonekozoo
質問者

お礼

二年以上も付き合っていて別れたのにお互いに会社で働いているって凄いですね。 もし別れたってことになってもそうなれるとまだいいかなぁって思います。 ただ 仕事がしにくいっていう点については 考えさせられますね。