• 締切済み

胎盤を先に産んだ?

netsuperの回答

• netsuper
回答No.2

おめでとうございます。 書き込みから心配でなんども確認していました。本当に良かったです!!きっとかわいい赤ちゃんなんでしょう!!いいなぁ~笑 これからいろいろ大変でしょうががんばってください!!

ryo303
質問者

お礼

ありがとうございます♪ パパ似とママ似が1匹ずつの計2匹のにゃんこです。 まだ、やることは寝るかお乳もみもみかってな感じですが、手足の使い方が、日一日とうまくなっていて、成長の早さに驚かされます。めっちゃくちゃかわいいです♪