• 締切済み

安く買える食材の場所

gokurakuyamaの回答

回答No.1

snowomanさん、こんばんは。 大阪へ引っ越しされてこられたとの事、もともと関西は初めてでしょうか? 特に大阪は、こと「食」に関しましては、貪欲すぎるくらいいろんな食材が揃いますので、この機会に是非いろんなものを手に入れて料理してみて下さいね。 ところで一週間ほど前に、うちの家内が大阪駅裏の「ヨドバシカメラ」の食材館がいろんな珍しい食材を売っていたって、たくさん買い込んで珍しい料理を作ってくれました。 なかなかよかったですよ。値段もそんなに高くなかったようですし・・・。 参考URL書いておきますね。 後は、京阪沿線になりますが「千林(せんばやし)商店街」も立ち寄りやすくて活気があり、食材も安いですよ。http://www.senbayashi.com/index.shtml 「食いだおれ」の大阪を十分満喫して下さい。

参考URL:
http://www.yodobashi-umeda.com/food/index.html