• 締切済み

バンドさんへの差し入れ

こんばんは。 もうすぐ好きなバンドのライブがあり、その時に差し入れを持って行こうか悩んでいます。 実はそのバンドのライブへ行くのは8ヶ月振りで、メンバーの方に顔は忘れられてしまっているかもしれません(><:) こういう状況の場合、ちゃんと顔を覚えて貰ってから差し入れを渡した方が良いですか? その際、お菓子や食べ物類は避けた方がいいでしょうか? 手作りではなく、市販の物です。 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

• gatetsu38
回答No.2

10代の頃、色々なバンドの出待ち・入り待ちをしてメンバーに差し入れしてました! 別に顔を覚えてもらってなくても渡せますよ。 ちょっとでも動員増えるとマネさんにしか渡せなくなりますし。 食べ物は困るみたいだし、あまり大きなものも邪魔になってしまうので ライターとか、ミニタオルとか、そんなものをあげた記憶があります。 邪魔にならなくて実用性のあるものが喜ばれると思いますよ。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

そうですね。 食べ物は絶対回避です。 大胆にギターをプレゼントとかもいいと思いますよ☆

megu_aoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり口に入る物は避けた方が良いですよね。 ギ、ギターはちょっと金銭的にきついです~。