• ベストアンサー

ハンバーガー型の電話機

昔に映画で見たんです。多分「星の王子 ニューヨークへ行く」だったと思うんですが。ハンバーガーの上と下でわかれてて、上の部分をとると話せるようになってたのですが。知ってる方がありましたら情報ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.com/SoHo/Museum/1192/novelty/ntelh.html
kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!そうそう、一緒に載ってるくちびる電話も見たことあります!英語がダメで・・。これってこのHPから購入できるのでしょうか?久しぶりに物を見れたのでちょっと感激です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• O-LEO
回答No.2

> これってこのHPから購入できるのでしょうか? 帰るかどうかわかりませんが、こちらをご覧下さい。 (電話もあるけどHamburger Phoneはないかも) http://www.usfamily.net/web/gif/index.htm

参考URL:
http://www.usfamily.net/web/gif/index.htm
kenji-n
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました!ハンバーガー以外にもかわいいのが沢山ありますね~。がんばって英語を解読してみます。ありがとうございました!