• ベストアンサー

ハンバーガー型の電話機

昔に映画で見たんです。多分「星の王子 ニューヨークへ行く」だったと思うんですが。ハンバーガーの上と下でわかれてて、上の部分をとると話せるようになってたのですが。知ってる方がありましたら情報ください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.com/SoHo/Museum/1192/novelty/ntelh.html
kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!そうそう、一緒に載ってるくちびる電話も見たことあります!英語がダメで・・。これってこのHPから購入できるのでしょうか?久しぶりに物を見れたのでちょっと感激です。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)
回答No.2

> これってこのHPから購入できるのでしょうか? 帰るかどうかわかりませんが、こちらをご覧下さい。 (電話もあるけどHamburger Phoneはないかも) http://www.usfamily.net/web/gif/index.htm

参考URL:
http://www.usfamily.net/web/gif/index.htm
kenji-n
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました!ハンバーガー以外にもかわいいのが沢山ありますね~。がんばって英語を解読してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな恋愛映画を探しています

    こんにちは。 「プリティ・ウーマン」「星の王子ニューヨークへ行く」「恋愛小説家」など 大好きなのですが、これらの映画は男性がお金持ちですよね! 女性が「お金持ち」の恋愛映画を教えていただけないでしょうか? 私(♂)に、夢を見させてください(笑) 教えてください。よろしくお願いします。

  • 幻のハンバーガー

    昔、父親が酔っぱらってよくハンバーガーを買って帰ってきました。そのハンバーガーをどうしてももう一度食べたいのですがどこを探してもありません。ご存じの方いらっしゃいましたらどこのお店に行けば買えるハンバーガーか教えてください! ・今から、約18年ほど前に親父がよく買ってきていました。 ・大阪の新地で買っていると言っていました。 ・でその店はつぶれたと言っていました。 ・そのハンバーガーは、普通のハンバーガーと違ってローストビーフと言いますか、薄切りにした牛肉を挟んでいました。あとレタスもはさんでいたと思います。 ・おそらく包装紙等の記憶から、チェーン店のような気がします。(マクドナルドや、ファーストキッチンのような) よろしくお願いします! あの思い出の味をもう一度味わってみたいです!

  • 「星の王子ニューヨークへ行く」

    最近 「星の王子ニューヨークへ行く」を見ました。 (何度目かですが…) とてもおもしろい映画ですね。 エディマーフィや アーセニオ・ホールが一人何役もやってるのが 最高です。 特にエディマーフィの、 ランディワトソンが最高です。 この映画を好きな方、 いらっしゃいますか?

  • 65歳以上の人はハンバーガーを食べてみたいだろうか

    65歳以上の人(高齢者と言う意味)は、フォーストフードのハンバーガーを食べてみたいものでしょうか? 昔、バイト先で当時70歳近くの男性の方から、私がハンバーガーを食べているのを見て、 「美味しそうだねえ。ボクもそういうの食べて見たいんだけど、入りにくくてねえ。(店に) ね?今度、ボクにも買ってきてくれない?お金出すから。」 と言われたことがあります。 高齢の方も、ハンバーガーを食べてみたいものなのでしょうか? もしくは、好きな方っているでしょうか? ※ 「一概には言えない」「人による」と私も思っています。

  • ハンバーガーを毎日食べる映画は・・・?

    ハンバーガーを毎日食べつづけたら体がどうなるかの映画の題名をご存知のかたは教えてください! 大阪でもやっているのでしょうか・・・。

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • ハンバーガーのゲーム、ご存じないですか?

    古い話で恐縮です。確か80年代の半ば頃からゲームセンターにあったと思うのですが、ハンバーガーを作っていくゲームをご存じの方いらっしゃいませんか?上から落ちてくるバンズやパテや具を上手く重ねてハンバーガーを作るもので、ときどき怪物みたいなキャラがでてきて邪魔をします。その場合は確か塩をかければ退治できたような記憶があるのですが、細かい部分はちょっと忘れかけています。最後に見かけたのは、東京の中野のマルイ屋上で、90年代初頭だったかと思います。なんてことないゲームだったのですが、仲間うちで話をしていて懐かしく、もし何かご存じのことがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ハンバーガー食べまくりのドキュメンタリー映画

    監督自ら実験台となって、ハンバーガーを食べ続けるというドキュメンタリーはもう完成したのでしょうか? 大阪で見たいのですが、毎朝新聞の映画欄を見ていても、それらしき物がありません。 ご存知の方ありましたら、よろしくお願いします。

  • オススメ映画を教えてください!

    最近レンタル店に通うのが日課となっておりますが、なぜかビミョーなものをチョイスしてしまいます。 80年代後半~2010年あたりの洋画がいいです。ジャ ンルは問いません。 メジャーなものでもいいですが、隠れた名作も添えていただければと思います。 借りて面白いと思った映画 ・オーロラの彼方へ(2000年) ・星の王子ニューヨークへ行く(1988年) ・トライアングル(2009年) ・マチルダ(1996年) ・ターミネーター2(1991年) ・リトルミスサンシャイン(2006年) ・デーヴ(1993年) ・アンドリューNDR114(1999年) ・ヘンゼルとグレーテル(2013年) 好みとしてはこんな感じですので、参考にしていただければと思います。(マイナーですかね?) ちなみに今の所、私のなかでは「オーロラ彼方へ」と「星の王子ニューヨークへ行く」の二強で、これを超えるものがありません(^^;;

  • 生の魚をはさんだハンバーガー

    関西方面で生の魚をはさんだハンバーガーがあると前にテレビで見ました。 奇をてらった企画店ではなく、たしか地元で昔からやってるお店と説明されてたように記憶してます。 ご存知のかた居ませんか?

専門家に質問してみよう