• ベストアンサー

ハンバーガー食べまくりのドキュメンタリー映画

監督自ら実験台となって、ハンバーガーを食べ続けるというドキュメンタリーはもう完成したのでしょうか? 大阪で見たいのですが、毎朝新聞の映画欄を見ていても、それらしき物がありません。 ご存知の方ありましたら、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahide
回答No.2

スーパーサイズ・ミーって映画ですね! 大阪では梅田:梅田ガーデンシネマで4日(金)明日までです。 神戸:シネ・リーブル神戸で18日までです。

参考URL:
http://www.supersizeme.jp/
hawks21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも、何と言うことでしょう!今日は休みで、暇で暇で。する事が無かったから梅田まで小一時間かけてインデアンのカレーを食べに行ったばかりなのに。明日は仕事でいけそうにもありません(涙)。 もう一日早く質問してたら良かったのですね~。何とか頑張って神戸観て来ます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「スーパーサイズ・ミー」のことでしょうか? それなら参考URLによれば、大阪では「梅田ガーデンシネマ」で公開中の模様です。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5931/theater.html
hawks21
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。あまりメジャーな映画館では、やらないようですね。改めて今朝の毎日新聞を確認しましたが、「梅田ガーデンシネマ」の名前がありませんでした。