• ベストアンサー

ドキュメンタリー映画の名前を知りたいのですが

動物が獲物を捕獲する瞬間の映像や、自然の不思議な映像など集めたドキュメンタリー映画を探しています。 数年前にいくつか出ていたと思うのですが、名前がわからなくて。 ご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「ライフ -いのちをつなぐ物語」 「アース」

その他の回答 (1)

noname#238244
noname#238244
回答No.2

「ディープ・ブルー」(サメのパニック映画ではない) 「WATARIDORI」 「アトランティス」 「皇帝ペンギン」