• ベストアンサー

こんな恋愛映画を探しています

こんにちは。 「プリティ・ウーマン」「星の王子ニューヨークへ行く」「恋愛小説家」など 大好きなのですが、これらの映画は男性がお金持ちですよね! 女性が「お金持ち」の恋愛映画を教えていただけないでしょうか? 私(♂)に、夢を見させてください(笑) 教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数7
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.5

「潮風のいたずら」がいいですよ。 実際に夫婦のゴールディ・ホーンとカート・ラッセルが繰り広げるドタバタありのラブ・ストーリーです。 最後はほろっときますので、一度見て下さい。

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110740421
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! 「潮風のいたずら」面白そうですね! 教えていただいた参考URLのあらすじを読んでいるだけでワクワクします! 是非!見たいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#6844
noname#6844
回答No.7

「クルーレス」 ファッション+ミュージック+ロマンス満載のお嬢様ラブコメ&ハイスクール映画。 フェラガモの靴やカルバン・クラインのドレスとか色々出てきます。とことん能天気で面白いです。

bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! 「クルーレス」 学園物は大好きです! ネットで調べたのですが、とても面白そうです!! 今から借りてきます! ご回答ありがとうございました。 この場をお借りしてお礼させていただきます。 皆さん、どうもありがとうございました。 教えていただいた作品すべて興味があり、今夜、借りてきます! 皆さんにポイントを受け取っていただきたいのですが、 今回は、私が見たい順番で発行させていただきました。(すみません!) また、よろしくお願いします。ありがとうございました!!

回答No.6

もう観られたかもしれませんが、 「キューティー・ブロンド」がお薦めです。 リース・ウイザースプーンのしゃくれあごも まさしくキュートに見える、肩の凝らないコメディです。元気になれる作品ですよ☆

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=236645
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! 見た事ありませんので見たいです。 これからの一週間は映画に不自由しません。 コメディが大好きですので楽しみです! ご回答ありがとうございました!

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.4

ユアン・マクレガー主演の「普通じゃない」。 清掃会社で働くユアン・マクレガーが、社長令嬢であるキャメロン・ディアスを誘拐してしまいます。 ユアンがかっこいい、ちょっと「普通じゃない」恋愛映画です。

bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! ネットで調べてみましたが、とても面白そうです。 私の探しているような映画は少ないと思っていましたが数多くあるのですね! 今夜10作品ぐらい借りてこようと思っていますので是非見ます。 ご回答ありがとうございました。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.3

「流されて」多少ご希望とは違うかも知れません。 実業家夫人と召し使いのドロドロな内容ですがある意味男の願望です。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11717/index.html
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! >ある意味男の願望です。 笑ってしまいました! 今、見たくて仕方がありません!!! ご回答ありがとうございました!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

ウェディング・プランナー(2001米) 自分自身の恋愛にはうとい、ウェディング・プランナーのメアリーは理想の結婚を夢見るが・・・ ミルク・マネー(94米)母のいない少年が、生真面目な父親とある女性をくっつけようとするが・・・

bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ウェディング・プランナー」「ミルク・マネー」 ネットで調べてみましたが、両方とも面白そうです! ハッピーエンドの作品なら、もっと嬉しいのですが!! 見ます! ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「ローマの休日」? あと見たことはないのですが 「ノッティングヒルの恋人」 もそんな感じだったような。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJWJN/ref=pd_ir_d/249-6363715-4150739 ヒュ-グラントものは面白いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DJWJN/ref=pd_ir_d/249-6363715-4150739
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ノッティングヒルの恋人」を忘れていました! 当時、映画館で見る予定でしたが、結局まだ見ていません! 今夜、借りてきます! 「ローマの休日」は大好きです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 格差恋愛の話でハッピーエンドの映画

    格差恋愛でハッピーエンドの映画でお勧めのがあったら教えてください。 映画、軽蔑予告を見て見たいと思ったけど自分と重ねて重くなりそうで。 同じように男性が、家柄よくて、女性がストリッパーまでいかなくても反対されてしまう身分というお話ないでしょうか? 今、書いていてあんまり詳しくない私でも 花より男子とプリティウーマンは浮かんだので、実はもっと癒される映画ありそうですよね、 この二本以外にも素敵な映画がありましたら、映画にお詳しい方ぜひ教えてください。

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • オススメ映画を教えてください!

    最近レンタル店に通うのが日課となっておりますが、なぜかビミョーなものをチョイスしてしまいます。 80年代後半~2010年あたりの洋画がいいです。ジャ ンルは問いません。 メジャーなものでもいいですが、隠れた名作も添えていただければと思います。 借りて面白いと思った映画 ・オーロラの彼方へ(2000年) ・星の王子ニューヨークへ行く(1988年) ・トライアングル(2009年) ・マチルダ(1996年) ・ターミネーター2(1991年) ・リトルミスサンシャイン(2006年) ・デーヴ(1993年) ・アンドリューNDR114(1999年) ・ヘンゼルとグレーテル(2013年) 好みとしてはこんな感じですので、参考にしていただければと思います。(マイナーですかね?) ちなみに今の所、私のなかでは「オーロラ彼方へ」と「星の王子ニューヨークへ行く」の二強で、これを超えるものがありません(^^;;

  • おすすめの恋愛映画や恋愛漫画や恋愛詳説

    おすすめの恋愛映画や恋愛漫画や恋愛小説があれば教えてください!! なお今まで見たり読んだりして好きなものは ・タイタニック ・陽だまりの彼女←中学生の時に小説で読んでハマってました。 ・ストロボエッジ←こっちはノベライズ版で読破しました✨ ・ボヘミアンラプソディ←メインテーマはフレディの半生であり恋愛ものとは無関係ですが、フレディとメアリーの恋愛模様とかめちゃくちゃ好きです。 ・昔のお姫様が王子様と結ばれる形式のディズニー映画(←白雪姫や眠れる森の美女やリトルマーメイドや美女と野獣、ラプンツェルあたりが好きです) このあたりが好きです。メインテーマが恋愛ものとかラブコメ感動恋愛ものかメインテーマが恋愛とは別のものでもボヘミアンラプソディみたいに一部恋愛模様入ってるものかのどれかでお願いします!

  • 恋愛映画をおしえてください

    恋愛映画をさがしています。 私は 「クローサー」(ジュードロウ) 「卒業」(ダスティン・ホフマン) 「ピアノレッスン」(ホリーハンター) のような女性が男性に強く愛される映画や 「ティファニーで朝食を」 「タイタニック」 のような映画が好きです。 似たような雰囲気の恋愛映画はありますか?

  • こんな恋愛映画を探しています。

    質問を見て下さりありがとうございます。 最近恋愛映画でも見たいなと思っているのですが、 女性が旅先で ↓ 地元の男性と恋に落ちる(地元というのがポイントです こんな映画ありますか? 洋画・邦画は問いません。 ありましたら、是非教えて下さい。

  • 「タイタニック」 「パールハーバー」は皆さん、歴史(戦争)映画として見ましたか? 恋愛映画として見ましたか?

    個人的には恋愛映画です。 あんな恋愛ありえないし、パールハーバーは批判が多いですが、恋愛映画として頭を真っ白にしてみると素晴らしいなって思いました。 みなさんはどう思いますか? まあ愛国心が強い方や歴史が好きな方に批判が多いですかね? 夢追い人な女性には批判が少ないみたいです。 ちなみに私は29歳男性です。

  • NYが舞台の働く女性が主役の恋愛映画。

    セックスアンドザシティやプラダを着た悪魔などの、ニューヨークを舞台にした働く女性の恋愛を描いた映画のお勧めを教えてください。 ファッションなども参考になるものがいいです。

  • 男性作家の恋愛小説でお勧めは

    女性作家の恋愛小説は見つけやすいのですが、現代の男性作家自体をあまり読まないので、教えてください。 男性作家が書いている恋愛小説で、男心の動きというか、男性心理が描かれている小説でお勧めのものはありますでしょうか。 できれば、そんなに年配ではない作家さんだとさらに嬉しいです。 最近竹内久美子さんにはまったのですが、だんだん人間の恋愛を忘れてしまいそうになるので(笑)

  • ハンバーガー型の電話機

    昔に映画で見たんです。多分「星の王子 ニューヨークへ行く」だったと思うんですが。ハンバーガーの上と下でわかれてて、上の部分をとると話せるようになってたのですが。知ってる方がありましたら情報ください!