• ベストアンサー

「星の王子ニューヨークへ行く」

最近 「星の王子ニューヨークへ行く」を見ました。 (何度目かですが…) とてもおもしろい映画ですね。 エディマーフィや アーセニオ・ホールが一人何役もやってるのが 最高です。 特にエディマーフィの、 ランディワトソンが最高です。 この映画を好きな方、 いらっしゃいますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagisouma
回答No.1

こんにちは。 私もあの映画は好きです。 散髪屋の親父もエディマーフィで、ちょんまげ切っただけでお金請求する所とかなんか面白かったですね。 後は、お忍びだとか言いながら、リムジンが五台ぐらい並んで来たりするのも笑えました。 兎に角ぶっ飛んでる感じなのに、普通の恋愛がしたいと言う王子様の気持ちがとても感動しました。 あー久しぶりに見たくなってきました♪

その他の回答 (2)

• booboo55
回答No.3

TVでよく放映される映画ではないかと思います。 何度も観てるのに、ついまた観てしまう… おかげでストーリーも映像もセリフも、しっかり頭に残っています。 もちろん、大好きな映画の一つですね。 理由は、面白いしhappyな気分になれるから。 最近のCG三昧のハリウッド映画より、少し前のこういった単純な娯楽映画の方が観終わった時に爽快感を感じるので、私は好きです。

flewed
質問者

お礼

みなさんありがとうございました(^O^)/

• visian
回答No.2

好きです* シンプルに笑えますよね エディマーフィーの出演している作品は大体好きです。