• 締切済み

シンケンジャーの全身コスチュームが欲しいです。

始めまして。 シンケンジャーの格好をしたいんですけど どこか売っている所をご存知な方いらっしゃいませんか? それを着てクリスマスに息子を驚かせたいので早急に必要なんですが、 インターネットで調べてもなかなか見つかりません。 売っている所さえ分かれば、10万円程までなら買うつもりです。 もし無ければ、他のレンジャーや仮面ライダーでも結構です。 どなたかご存知な方ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

気になったので探してみました。「シンケンジャー コスプレ衣装」で検索するといろいろヒットします。 販売されているWebサイトはいくつかありましたが(参考URL)、 注文があった後製作に入るようで、納期が2~3週間かかるみたいです。 (質問者さんのお住まいがわかりませんが) 中野や新宿などにコスプレ衣装のショップがあります。 運が良ければ在庫があるかもしれません。

参考URL:
http://www.trymax1.com/product-list/1013