• ベストアンサー

シンケンジャーの映画だけ見たいのですが

現在、公開されている「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー /侍戦隊シンケンジャー」 を観に行く予定なのですが、2本立てなので、どちらが先に上映されるのかわからなくて困っています。 息子はシンケンジャー大好きで、シンケンジャーだけ見たいと言っています。3歳なので長時間座っていることも無理かと思いますので、シンケンジャーの始まる時間に入りたいと思っています。ネットで調べてもわからなくて。もしご存知の方がいれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

例年通りですと戦隊が先、20分強です。 時間通りに入って終わったら抜けると宜しいでしょう。

remiremi3
質問者

お礼

有難うございます。今日、見に行こうと思っていたので助かりました!!

その他の回答 (1)

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

行く予定の映画館に電話して、放映スケジュールを聞けばいいですよ。 親切に教えてくれるはずです。

remiremi3
質問者

お礼

有難うございます。教えていただいて行こうと思っている映画館に電話したのですが、なかなかオペレーターにつながらなくて。。ご親切に有難うございました。

関連するQ&A

  • 大好きな特撮ヒーローシリーズは?

    最近、懐かしくて特撮ヒーローものを見だしたら、どっぷりはまってしまいました。 そこで、皆様のお好きなヒーローシリーズは何ですか? 私は、 ■仮面ライダー 電王 ■仮面ライダー ディケイド ■スーパー戦隊 侍戦隊シンケンジャー 恥ずかしながら、このあたりにはまりました(笑)

  • 映画獣拳ゲキレンジャー・仮面ライダー電王

    8月4日に公開する同時上映の獣拳戦隊ゲキレンジャーと仮面ライダー電王のことでお聞きしたいのですが、この映画は2本立てなのでしょうか? HPを見ても2本立てなのか別々なのかよくわかりません。 誰か教えてください。 http://www.geki-movie.jp/

  • シンケンジャーの映画ですが・・・

    現在公開中の映画「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」ですが、ズバリ公開終了はいつ頃でしょうか? 実は息子と見に行く約束をしているのですが、休みが中々取れず今のところ2月20日か21日に行こうと思っています。その頃はまだ公開しているでしょうか?やっぱり劇場に直接確認したほうが良いのでしょうか? ご回答 宜しくお願いします m(_ _)m

  • シンケンジャーについて

    少々古いかと思いますが…。 何年か前に放送されていた「侍戦隊シンケンジャー」で、怪人相手にピンクとイエローの2人だけで戦って、2人ともやられて変身解除させられる、というようなシーンのある回があると思うのですが…。 自分で調べたかぎりではちょっとわからなかったので、わかる方、ご協力をお願いします!!

  • シンケンジャーの全身コスチュームが欲しいです。

    始めまして。 シンケンジャーの格好をしたいんですけど どこか売っている所をご存知な方いらっしゃいませんか? それを着てクリスマスに息子を驚かせたいので早急に必要なんですが、 インターネットで調べてもなかなか見つかりません。 売っている所さえ分かれば、10万円程までなら買うつもりです。 もし無ければ、他のレンジャーや仮面ライダーでも結構です。 どなたかご存知な方ご回答宜しくお願いします。

  • 侍戦隊シンケンジャーのハンカチはどこに売ってますか?

    侍戦隊シンケンジャーのタオルハンカチを購入したくて探しています。 どこに行けば売っているのかがわかりません。 どなたか教えて下さい!! こちらは横浜市です。 ちなみにネットでの購入は希望してません。 直接お店に行って購入したいのです。 宜しくお願いいたします。

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。

  • 3歳9ヶ月息子。シンケンジャーのはまり方

    年少々から幼稚園に入れて、4月で晴れて年少さんです。 下に弟1歳8ヶ月がいます。 日曜日から水疱瘡でず~と監禁?しています。 4月に入り戦隊物デビューしました。 とはいっても、シンケンジャーを2話ほど録画してあげました。 1話はけしたので、1話しか残っていないのですが、それを延々見たがります。同じ話でも大満足みたいで。。。。。 朝起きてもシンケンジャー、夜寝てもシンケンジャーと言う具合に、シンケンジャー彼の頭の中はシンケンジャー一色です。 もともと、要求が少なく感受性が弱く?何かを訴える事が無い息子でしたので、その欲求が嬉しくもあります。 ですが、幼稚園にいけない毎日。本当にシンケンジャー漬けです。 私も、外に出れないのでこれを良い機会とばかりに、集中して家の片付けなど励んでいます。シンケンジャーで大人しくしていてくれると助かる部分もありますが、あのはまり様心配になってきました。 大人しいので、それを見て乱暴になると言う事はありません。 でも何かアドバイス下さい!

  • ウルトラマン ライダー 戦隊 特撮俳優 変身

    特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、 いまだに、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の3つに変身した人がいないのは何故なんでしょうか? 仮面ライダーV3、アオレンジャー&ビックワン(と、上記3シリーズではないですが、ズバット)の宮内氏が初めに上記3大ヒーローにリーチ(笑)された方だと思います。 しかし、それ以降同じようにリーチされた方はいても、実際に3大ヒーロー全部をやった方はいないと思います。 もっと惜しいのは仮面ライダー555と侍戦隊シンケンジャー と大怪獣バトルNeoでライバル役をやった唐橋充氏ですね。 何かあるんでしょうかね?

  • 劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

    劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。 ○劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 ○劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ○劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト ○劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE ○劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ○劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ○劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ○劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ○劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ○劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ○劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ○劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ○劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010