• ベストアンサー

シンケンジャーの映画だけ見たいのですが

現在、公開されている「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー /侍戦隊シンケンジャー」 を観に行く予定なのですが、2本立てなので、どちらが先に上映されるのかわからなくて困っています。 息子はシンケンジャー大好きで、シンケンジャーだけ見たいと言っています。3歳なので長時間座っていることも無理かと思いますので、シンケンジャーの始まる時間に入りたいと思っています。ネットで調べてもわからなくて。もしご存知の方がいれば、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例年通りですと戦隊が先、20分強です。 時間通りに入って終わったら抜けると宜しいでしょう。

remiremi3
質問者

お礼

有難うございます。今日、見に行こうと思っていたので助かりました!!

その他の回答 (1)

• bakeratta
回答No.1

行く予定の映画館に電話して、放映スケジュールを聞けばいいですよ。 親切に教えてくれるはずです。

remiremi3
質問者

お礼

有難うございます。教えていただいて行こうと思っている映画館に電話したのですが、なかなかオペレーターにつながらなくて。。ご親切に有難うございました。