• 締切済み

侍戦隊シンケンジャーのハンカチはどこに売ってますか?

侍戦隊シンケンジャーのタオルハンカチを購入したくて探しています。 どこに行けば売っているのかがわかりません。 どなたか教えて下さい!! こちらは横浜市です。 ちなみにネットでの購入は希望してません。 直接お店に行って購入したいのです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.2

回答者 No1さん同様に、子供衣料コーナーに置いてあると思いますが、 ご自宅が何処かわかりませんが、東京近郊で、都内に来れるのであれば 東京ドームシティに行かれると確実にありますが、 郊外ではやっぱりホームセンターか 大型の子供玩具店では無いでしょうか?

abeko0223
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスで集まる子供たちにプレゼントするのですが、自分の子供が女の子なため全然わからなくて・・・。 西松屋やショッピングセンターに行っても女の子のものばかり見てるので気が付きませんでした。 東京は時々行くのでその際はドームシティに寄ってみます。

noname#104874
noname#104874
回答No.1

横浜ではないですが 西松屋で見ました。 あと手芸店などで子供用のキャラクターハンカチを置いてあるお店もあります。 ファミリー向けのショッピングセンター(ヨーカドー、イオン)似もあると思います。 西松屋か近所のショッピングセンターor大型スーパーに 電話して在庫を聞いてから買いに行ってはどうでしょう。

abeko0223
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスで集まる子供たちにプレゼントするのですが、自分の子供が女の子なため全然わからなくて・・・。 西松屋やショッピングセンターに行っても女の子のものばかり見てるので気が付きませんでした。 早速行ってみます♪