• 締切済み

脈ありでしょうか?

marimoon17の回答

回答No.1

私も同じような事をよくしています。 私の場合は好意も何もないのですが、ただ普通にお菓子を配るよりは、和やかなムードになるかなぁって程度でした。 上司にはしませんが、年齢が近いor年下の男性にはしてしまいますね。 お菓子を配るだけでは「脈がある」とまで言い切るのは難しいような気がします。

noname#102704
質問者

お礼

私はそういうことをしやすいキャラなのかもしれませんね。 恋愛感情までは考えすぎか・・・。