• ベストアンサー

脈あり?

脈あり? 同じお店で働く別の会社の人。 今日、店頭から20歩ほど離れたところにある商品棚に商品をとりにいくと、先にいた彼。終わるのを待ち自分も商品を取っていると背後にまだ彼の姿。「まだあった?」と聞くと、「一緒に戻りたいから待っている」と言われ、ドキっとしました。その数歩の帰り道ドキドキして、下を向いて無言で戻りました。彼の心理はどんなものでしょう?そんな誤解されるような事って言えるもんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tooru5565
回答No.1

狙ってますね!?

ato_karin
質問者

お礼

その後もちょくちょく???と思う行動があるのですが、別に誘われるわけでもなく、1人ドキドキの日々です