• ベストアンサー

Yomi-Searchの「管理者への通知画面」

こんばんは 訪問者などが「管理者への通知画面」より リンク切れ等を送信する画面ですが、 この画面に検索エンジンから来た人でも、TOP画面に行くリンクを設置したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

regist_ys.cgiをメモ帳などのテキストエディタで開くと「リンク切れ報告フォーム」の編集が出来ます。 (9)リンク切れ報告フォーム(&no_link) というところです。 (当方改造していますので、何行目と答えることが出来ません) $mes=<<"EOM"; ~ EOM 内は基本的にHTMLタグなので お好きなところにTOPページへのリンクをつければいいのではないでしょうか? 「前の画面に戻る」ボタンの下辺りに入れてみるのも良いでしょう。

kazu567890
質問者

お礼

出来ました~ ありがとうございます。