• 締切済み
  • すぐに回答を!

サーチエンジンを丸々保存したい

よく利用しているサーチエンジンがもうすぐ閉鎖されてしまうのですが サーチエンジンを丸々保存出来る方法ってないでしょうか? 検索は出来なくてもカテゴリリンクから飛べれば良いんですが・・・ Webよ止まれ ~EternalWeb~というソフトは 保存したサイトが後にリンク切れしてしまっても サイトの中の画像やリンクまで参照可能とのことですが サーチエンジン丸々みたいな膨大な量となると無理ですかね・・・?

みんなの回答

• 回答No.2

ITパスポートレベル(レベル1)の人間です。 技術的な表現はできないのですが、無理だと思います。