• 締切済み

オーディションの書類選考について

私はインターネットで写真を添付してオーディションに応募しました。 そののちケータイに連絡があってあるスタジオに来るように言われました。これって書類選考に通ったことになるってことなんでしょうか?

みんなの回答

• 11otosann
回答No.4

オーディションにもよるので・・・ 質問の回答は書類選考に通ったと考えますが… 非常に気になるのは、正式なオーディションなのかな? 女性を騙す風俗関係のオーディションも同じように呼び出します 危険を察知したら逃げ出すことです 一人で行かないで、男性が付いて行くのが一番です 杞憂に終わることを…

• huankaisyo
回答No.3

書類選考に通ったにしろ、応募者全員に会うにしろ、連絡があったんですから前向きに考えて、全力でオーディションを受けるだけだと思いますよ! 頑張って下さい!!

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 応募者全員に合うという場合もあります これからですね

noname#113119
noname#113119
回答No.1

頑張って下さい