• ベストアンサー

オーディション用の写真って。。。。

オーディションを受けようと思っているのですが、 書類に張る写真の事で悩んでいます。 やっぱり写真はちゃんとしたスタジオなどで 撮ってもらった写真の方がいいのでしょうか? それとも各自でとった自然な写真のほうがいいのでしょうか? 後スタジオで撮ってもらうとすれば何円くらいかかるのでしょうか? それといいスタジオなど知っている方がいらっしゃるなら 教えてください! 大阪に住んでいるので大阪のスタジオがいいです。 たくさんの質問をしてしまい、すいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stars88
回答No.2

心斎橋の「アングル」をご紹介します。 スタッフの方も若くて、感じのいい方ばかりです。 もちろん、腕もいいです。 オーディションというのは、芸能事務所所属のオーディション ですか?もしそうでしたら、家庭で撮るスナップ写真でもかま いません。 映画とかテレビに出るオーディションならスタジオ撮影の写真 でないと駄目ですね。 月刊「De-View(デ・ビュー)(株)オリコン」 http://www.deview.co.jp/index.cgi の「PUSH!」というコーナーとかご覧になったことありますか? 写真を投稿して採用されると誌面に写真が載って、各芸能プロダ クションに「デ・ビュー」編集部が橋渡しをしてくれるという企画です。 その写真は家庭で撮ったスナップ写真でないとダメなのです。 素人の子を売り出す企画ですからね。スタジオ写真だと何かプロ っぽいでしょう? 芸能事務所所属のオーディションなら、スナップとスタジオ写真 の両方を送ると良いでしょう。 よく、上半身と全身の2枚とか書いてあるでしょう。別に何枚送っ てもいいのですよ。 アピールしたいならお気に入りの写真をたくさん送って下さい。 オーディション、うまくいくといいですね。 芸能界は特別な人が行くところだと思っていませんか。 本当はあきらめなかった人だけが、成功する世界なのですよ。 夢を持って頑張って下さいね。 ■心斎橋「Angle(アングル)」TEL0120-410-309 ※心斎橋大丸から東へ歩いて2分程のところ、清水町通りと 三休橋筋の交差する角地のビルの1階 【40カット】 a コース 撮影料 プリントL×2 \7,700 b コース 撮影料 CDデータ \8,900 c コース 撮影料 CDデータ プリントL×2 \10,700 http://www.studio-angle.com/pop_up/menu_price/m_p001aud.html

参考URL:
http://www.studio-angle.com/index.html
Sweet_Wish
質問者

お礼

こんなに詳しく本当にありがとうございます! 私が受けようと思っているのは 芸能事務所のオーディションです。 家庭で撮った写真を送ってみたいと思います! そういうコーナーがあるんですね! 初めて知りました! それにもチャレンジしてみたいと思います! 本当になにかなにまでありがとうございます! そうですか! 私は特別な人が行くところだと思っていました。 諦めないで頑張りたいと思います! 本当にありがとうございます!! スタジオも参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スタジオ撮影のほうがいいでしょうね ただ、ピンキリなんですよ ¥3000ぐらいでいいのが撮れると思いますけれど お店により違うと思いますので ご参考までに

Sweet_Wish
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 そうですか。。。。 ありがとうございます。 探してみます! ホントにありがとうございました!