• 締切済み

クリスマスプレゼント・・・

彼女に内緒でプレゼントを購入しようと思っているのですが・・・ ピアスにしようと思っています。 ただ最近の流行やどういう物がいいか解りません。 彼女はハートが好きなのでそのような形にしようかと考えていますが、皆様で通販で買えるおすすめの物があれば教えて頂きたいと思います。 お願い致します。 歳は22歳で服装はワンピにショウパンを合わせたりと普通な感じです。

みんなの回答

• kumatannn
回答No.2

彼女さんが普段つけているアクセサリーから、「こんな感じのものが良いのかな?」と探していけば、あまり外れはないと思いますよ。 ただ、形だけでなく、 ・シルバー、ゴールド どちらの色が好きなのか(嫌いなのか) ・金属アレルギーはないのか を把握しておかなければ、と思います。 アレルギーある人にシルバー製をあげても、付けられないですから。

回答No.1

彼女が雑誌見てるときに、『これかわいいー!!』 といっているのを すかさずチェックが重要ですね 時期的にもう 余裕ないので とりあえず、お店に行って店員さんに聞いてみては そのときに、ハートが好きな彼女でと伝えればいいと思います 通販のアクセサリーはもらった経験ありますが、 やっぱり自分の足で見て探して欲しいと思いました そのほうが心がこもってる感じがするから。 ネットカフェに一緒に行った時、彼がパソコンで なぜかアクセサリーのページ開いてて さりげなく私の反応を見ていましたよ まあ バレバレですけどね^^