りんのプロフィール

@rinn-1 りん
ありがとう数25
質問数3
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
60%

  • 登録日2009/09/10
  • 都道府県福岡県
  • 妊娠希望の主婦です。へんな質問になってしまいますがよろしくお願いします

    妊娠希望の主婦です。へんな質問になってしまいますがよろしくお願いします。 夫は性欲とかが淡白なほうで仲良しの時も前戯が短くあまり濡れないまま挿入になってしまいます。 しかし、妊娠するには精子が粘液によって子宮まで運ばれますよね。排卵期には多少なりとも粘液は増えますが、排卵期という絶好の時でも淡白に子作りしてその時期に増えた粘液のみで着床までいけますか? なんというか、排卵期に増えた粘液+前戯で十分に増えた粘液でないと妊娠は難しいでしょうか?

  • 婚約中の男性の本音

    32歳女です。来年結婚予定の35歳彼がいます。交際8年で一緒に暮らして3年で来年秋に式を挙げます。 彼が他の女性に恋してることを知ってしまいました。交際して初めて気付きました。 1ヶ月前から彼は朝帰り、私と会話せず目を合わせないことが増え耐えられず、ご法度ながら居ない間に携帯を見てしまいました。 そこには毎日、男女の甘い会話が交わされ、恐らくセクキャバの子のようでした。彼からの猛アプローチのようです。 携帯を見たことは言わないものの、日常会話の中で、私と一緒にいて幸せになれるのか、結婚の意思を聞きました。彼は今さらだから結婚する、流れに身を任せると。 他の女性を好きな状態で、結婚を進めようとする男性の神経が理解出来ません。私はショックで吐き気のする毎日ですが、離れたくないため知らないふりをしてニコニコしてます。 しかし所々、爆発してしまい私は「何故一緒にいるのか」「幸せなのか」と聞いてしまいます。 私は単に幸せにするよと言って欲しいだけです。 彼はその度に怒り顔で「ウザイ」「グチャグチャ遠回しに何が言いたいのか」と。このまま耐えることで彼が自分の本音や行動に気付き、はっきりしてくれることを待っていますが、そんな日は来るのでしょうか。向き合わない私たち、どうなるのでしょうか。 婚約者を裏切って、週二回他の女の子を指名し触れ合う男性の神経が分かりません。罪悪感はないのでしょうか。 本気で好きなら婚約者に別れを言うべきですよね。 以上、取り乱していますが良い解決策がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#101221
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女性の方教えてください。

    パチンコ店の彼氏持ちの女の子について悩んでいます。 半年前にこちらからアドレスを渡して、毎日メールしたりたまにTELしたりするようになりました。 とても人なつっこい子でよく声をかけてくれて楽しく話せていました。 2ヶ月位前に好きだと伝えそれでも普通に接してくれていました。 しかし、いつからかこちらのパチンコをしている態度が話しかけるなって感じがすると言ってあまり話してこなくなりました。 こちらからすればその子の方が冷たくなったのは間違いないのですが。 他のお客さんには普通に話しかけ自分には話しかけて来ないので嫌なのかなと思っていると「冷たい」と言われました。 それでもやはりその子の態度が変わったのが間違いないので「やっぱり冷たくなったね」とメールすると「どちらがですか」と返事が来たのでTELしました。 自分から話しかけるよりも話しかけられた方がいいと言ったので、次の日に話しかけると微妙な顔をして何も言ってくれませんでした。 話したくないのかなと思いまた次の日に「話すの嫌なの?」「もう話しかけない方がいい?」と聞くと少し笑いながら「何も聞こえん」と言われました。 もう訳がわかりません。 話さないと冷たいと言われ、話しかけるとまともに話してもらえず。 どう思っているのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛が怖い

    恋愛してる自分が怖いです。 大切な彼に、ヤキモチを妬いたり、彼への気持ちをメールで伝えてしまっている自分がいたり、甘えたい自分がいたり、手を繋いだり、キスをしたり、どんどん彼に近づいていってる自分が急に怖くなりました。 自分が自分じゃないようで... こんなこと考えるなんておかしいですよね?

  • さそってほしいんです

    彼にクリスマス誘ってほしいんですが照れてて・・・・・ 誘いやすくするときどういう話の流れをつくったらいいんでしょうか?