• 締切済み

質問です。

高校生です。 土日に半日程度、登録もなく、アルバイトするとしたら、 どんなものがあるでしょうか???

みんなの回答

• una045
回答No.1

こんばんは。 登録なしということは履歴書出さずにってことですか?? 高校生というのと半日くらいというのと土日限定??で 多少業種はある程度限定されるかも。 1・2回くらいなら知り合いを手伝うとかね。 登録はなぜしたくないのですか?? 雇う側としてはやっぱり人にお金を払う以上 きちんと人を管理する責任はふつう、あると思うので そういう基本的なことを怠るとしたら よっぽど特別な理由がない限りまともなものじゃないと思ったがいいです。 世の中、簡単なことには裏がある事が多いね。