• 締切済み

サラリーマン 土日 アルバイトがしたい

現在東京都に住む 会社員です。給料が低いため アルバイト(土日)したいです。 日雇いの なにかよいアルバイトはありますか? また 探すには どのようにすればよいのですか? またどのようなシステムでしょうか? 登録をして、向こうから、○○日 どこどこで ○○の仕事お願いしますって 電話がかかってくるのですか?

みんなの回答

回答No.2

いくらでも短期バイトのサイトがありますよ。 ネットで登録、応募→説明会や面接→勤務って流れが普通ではないかと。 何のバイトが良いのかは、ご自身の勤務できる時間や場所等で選んだら良いかと思います。 ただ、会社に内緒でやるなら住民税を工夫しないと後々痛い目見ますよ~

noname#142909
noname#142909
回答No.1

まず最初にアルバイトしてもいいのか会社の規則を調べましょう 普通はダメな場合が多いですが 許可無くアルバイトした場合最悪クビですよ