• 締切済み

クリスマス・・・。

こんばんわ☆今の時期ありがちな質問かと思いますが質問させてください(><;) 来月5日で1年経つ彼氏がいます。初彼もありますし、男性とあまり関わる機会がなかったので色んなことで悩んでしまいますが。。。 今回はクリスマスプレゼントのことで!物は「部屋着」をプレゼントしたいと思っています。なんですけど、男性って普段部屋着ってどういうものを着るんですか? 男性だけでなく女性の方もあげるとしたらどういうのがいいと思いますか?人それぞれだと思うんですが個人的な意見でも歓迎です♪ 是非お願いします。ちなみに彼氏はオシャレなタイプです!

みんなの回答

• fvbnj
回答No.1

部屋着=楽な格好 と考えるとスウェットみたいなやつでは?

haru_aki_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり部屋着というのは…と思い考え直しました(^^;) 結局似てるかもしれませんが、スポーツウェアにしました。 変な質問だと思いますが回答してくださりありがとうございました。