• 締切済み

クリスマス・・・。

こんばんわ☆今の時期ありがちな質問かと思いますが質問させてください(><;) 来月5日で1年経つ彼氏がいます。初彼もありますし、男性とあまり関わる機会がなかったので色んなことで悩んでしまいますが。。。 今回はクリスマスプレゼントのことで!物は「部屋着」をプレゼントしたいと思っています。なんですけど、男性って普段部屋着ってどういうものを着るんですか? 男性だけでなく女性の方もあげるとしたらどういうのがいいと思いますか?人それぞれだと思うんですが個人的な意見でも歓迎です♪ 是非お願いします。ちなみに彼氏はオシャレなタイプです!

みんなの回答

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

部屋着=楽な格好 と考えるとスウェットみたいなやつでは?

haru_aki_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり部屋着というのは…と思い考え直しました(^^;) 結局似てるかもしれませんが、スポーツウェアにしました。 変な質問だと思いますが回答してくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマス・プレゼント

    こんばんは☆ いきなり本題に入っちゃいます!私は今高1で、もうすぐ彼氏と初めてのクリスマスを迎えることになります(ノ≧▽≦)ノ まだまだですが、クリスマス近くにデートをしようということになりました☆そのときにクリスマス・プレゼントを持ってきたいと思ってるんですが、何がいいのか全然わかりません。。。 彼は年下で15歳、あんまりおしゃれじゃないほうなので、小物とかあげようにもよくわかんなくて…。私も高校生でお金ないし、あまり高いものをあげると気にしちゃうと思うので、手ごろな値段でいいプレゼントありませんか?? どなたでもいいので「こんなのどう?」とか「これもらったらうれしいよ!」とか、なんでもいいので意見お願いします!!特に同年代の方、大歓迎です!

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    12月に入り、もうすぐクリスマスの時期です。 彼氏と過ごす時間 とっても楽しみなのですが クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくて今困っています 年齢はお互い高校2年生です それに2人とも 毎日がっつり部活をしてて バイトもしてないので 高級な物は変えません‥ でも記念に残るような そんなもの買ってあげたいです 友達は彼氏にマフラーを かってあげるらしく でも私の彼は服やオシャレ にあまり興味をもってない のでやめておこうと おもってます 素直に彼が喜んでくれる プレゼントって 何なのでしょうか? お答えお願いします><

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます!(*´∀`*) 彼にクリスマスにプレゼントをあげたいと思っているのですが、 当日で付き合って4ヶ月くらいです。 なので、あまり重くないものがいいと思っているのですがどんなのが良いでしょうか。 予算は一万円くらいで考えています。 お洒落な人で、音楽やってます。 普段使えるものがいいと思うのですが、高級ブランド志向ではないようなのと、財布やカバンはお気に入りのがあるみたいなので外させてください。 ぜひ、20代の男性のご意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします(´∀`*)

  • クリスマスプレゼント

    遠距離で1年半になる彼氏へのクリスマスプレゼントを迷っていて、 手編みのマフラー+コートにしようかと思うのですが、 某恋愛コラムに、手編みのマフラーや服はNGと書いてあって困ってしまいました(>_<) 男性からすると手編みのマフラーは重いのですか? あとコートは彼は元々使い古したのをひとつしか持っていないしそんなにおしゃれに気を使ってるタイプじゃないのですが、 貰ったら困ってしまうでしょうか? あらかじめ貰ったら困るか聞いた方がいいのか、あげてしまって大丈夫か意見を聞かせていただけたら嬉しいです(*^^*) ちなみに大学生です。

  • *彼氏のクリスマスプレゼントについて*

    最近付き合い始めた彼氏とクリスマスイブにデートをします(*・ω・*) そこで、彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいと思うのですが、イブが初デートとなるので、なにをあげていいのかわからず…('・_・`) 彼氏は年上で20代後半です。 定番のものとして時計やZippoなども考えたのですが、時計は持っているし、煙草は吸わないし…と思いまして(´・д・`) つき合い始めたばかりだし、遠距離なのであまり会う機会もなく、趣味や好きなものなどが全く分かりません(´×ω×`) 彼氏さんにはなにをあげたら喜ばれるのでしょうか!?← 予算は…学生なのであまりありません(´・ω・`) どなたか回答いただけないでしょうか(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 初めてのクリスマス(*^^*)

    私は大学1年生です。 今度のクリスマスが彼氏と付き合いはじめてから最初のクリスマスです(^^) そこで質問なのですが、男性は彼女からどんなものをもらったら嬉しいですか? プレゼント以外でもこんなことしてもらったら良いなぁーということも教えてください! ちなみに彼も大学生です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • クリスマスの演出

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って2ヶ月ちょっとの、25歳の彼氏がいます。 そろそろクリスマスだな~と思って、先日その話をしたのですが、 「クリスマスどこに連れて行ってくれるの?」 と聞いたら、プレゼントも含め当日まで内緒と言われました。 なので、私から彼へのプレゼントも当日まで内緒ということになりました。 私は、お互い何が欲しいか聞いてから一緒に買いに行けばいいかな~?って思っていたのですが、彼氏はそれじゃおもしろくないとのこと。 当日まで内緒なのはとっても楽しみなんですが、彼氏がクリスマスにどこに連れて行ってくれるか秘密にしてるなら、私も何か彼をビックリさせるようなことをしたいんです。 ●プレゼントで今思いついているのは、時計・おそろいのライターとかです。 時計だったら、~4万円くらいでどんなものがありますか? 男性のものは全くわからないのでお願いします。 また、普段よく使うもので欲しいもの、今まで貰って嬉しかったものを教えてください。 ●クリスマスや誕生日に、今まで恋人にしてもらったサプライズな演出や、これからする予定のことがあれば是非教えてください。 また、何かいい案があれば教えてください。 是非参考にさせてもらいたいです>< よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。