• 締切済み

電源ノイズ測定器をカスタムで製作出来る会社を知りませんか?

電源ノイズ(接触不良によるノイズ)の発生を検知できる測定器を製作したいのですが、カスタムで製作出来る会社を知りませんか? 可能かどうかわかりませんが、ハンディタイプの検知器を考えております。

みんなの回答

回答No.1

ある程度の分解能とサンプリングタイムが長く取れるオシロスコープで代用できるのでは? 2Chならかなり小さいものも出てますよ。 もしくはプローブとノートPCの組み合わせとか。

2332tec
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。