• 締切済み

ジェシージェイムズ

映画のジェシージェイムズに出てくるブラピが、ベストの下に着ている襟なしのワイシャツの名称と、ご存知でしたらどこで売られているかもお願いします!

みんなの回答

• ucok
回答No.1

ラクダシャツでしょうか。下着屋などで。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSHJ&um=1&ie=UTF-8&ei=2AIvS_HvHMqIkAXqlvWACQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCwQsAQwAw