• ベストアンサー

神の雫 登場ワインのリストなど。。

最近、ワインにはまっております。 きっかけは、ありがちですが。。テレビドラマの「神の雫」を見て漫画の存在を知り、漫画を読んでからワインがとても好きになりました。 そこで、初心者としましては、神の雫に登場するワインから知っていこうかな、と考えておりますが、そこで神の雫に登場するワインの一覧などがあればご教授いただけないかと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ざっと検索してみましたが、、 http://www.wine-net.info/etc/kaminoshizuku/appeared-wine.html こんなサイトでよろしいでしょうか? (検索すれば、すぐに出てくるとは思いますが。。) 神の雫は私も個人的に大好きです。 に出てくるワインは基本的にハズレが少ないですので、価格帯に合わせて徐々に飲んでいくのがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.wine-net.info/etc/kaminoshizuku/index.html
kajsugjcku
質問者

お礼

ほんとだ。。 検索すれば、すぐにでてきましたね。。 神の雫の登場ワインリストだけではなく、コンテンツも面白そうなサイトを教えて下さりありがとうございました! これからは、自分で探します。。