• ベストアンサー

一緒に歩いた時

uni-niの回答

• uni-ni
回答No.3

ご参考になればと思います(^^ 私は23歳の男で、今の彼女とは3年近くになりますが、付き合いたての頃どんな風にしてたか忘れちゃいましたが、 今は、普通に手をつないでそのままポケットに持っていきますよ☆ 彼女さんの手が冷たかったりしたら、せっかくの冬ですしポケットの方が温かいでしょ?みたいな感じで。そしたら、自然と腕を組む格好になりますよね(^^ たぶん、普通に手を繋ぎたかったけれど、Unitilerさんがポケットに手をいれちゃったんで入れてきたんだと思いますけど、何にせようまくいくといいですね☆ 帰り道とかだと、お互い別れるのが寂しいので自然にできると思いますが、どうでしょうか(^^; 頑張ってください!