• ベストアンサー

一緒に歩いた時

uni-niの回答

  • uni-ni
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.3

ご参考になればと思います(^^ 私は23歳の男で、今の彼女とは3年近くになりますが、付き合いたての頃どんな風にしてたか忘れちゃいましたが、 今は、普通に手をつないでそのままポケットに持っていきますよ☆ 彼女さんの手が冷たかったりしたら、せっかくの冬ですしポケットの方が温かいでしょ?みたいな感じで。そしたら、自然と腕を組む格好になりますよね(^^ たぶん、普通に手を繋ぎたかったけれど、Unitilerさんがポケットに手をいれちゃったんで入れてきたんだと思いますけど、何にせようまくいくといいですね☆ 帰り道とかだと、お互い別れるのが寂しいので自然にできると思いますが、どうでしょうか(^^; 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 一緒に並んで歩いてくれない彼

    彼と一緒に歩く時、いつも離れて歩いています。 間隔でいうとふたりの間にもうひとり人が入れるくらいです。信号待ちしてた時なんかは女の子ふたりが私達の間に入ってきました。一緒だとは思われなかったんでしょうね。歩いている時もポケットに手を入れたままで仲良く手をつないで歩いているカップルを見るとホントうらやましいです。嫌われてるような感じも他に女性がいるよにも 思えませんが一緒に歩くのは嫌みたいには感じられます。 私の身長は162cmですが見た目170cmぐらいに見られことが多く「背が高いね」とはよく言われます。 彼は160cmでみたままです。 だからなのか、他に一緒に歩きたくない理由があるのか ご意見をお願いします。

  • 恋人と一緒にいる時

    彼と一緒にいる時、明るく振舞うにはどうしたらいいでしょうか?実際に私は暗い訳じゃないです。ただ、このところ二人の間にいろいろあって、ふとした瞬間に気まずい空気が漂う時があり、それが嫌なんです。彼とは仲良くやっていきたいので、今は無理をしてでも彼の前で明るく元気な自分を見せたいと思っています。疲れるかもしれませんが今はそれでもいいと思っています。荒技でもかまいません何かいい方法があったら教えて下さい。

  • バレンタインを一緒に

    10年くらい友人関係を続けている男友達がいます。 先日バレンタインでしたが、軽い感じで彼から誘われて2人で一緒に食事に行きました。 バレンタインということで、ブランド店のチョコと、彼の趣味で使うものをプレゼント、「いつもありがとう」と書いたカードをあげました。(カードはバレンタイン用でした。) 特に告白の言葉は添えていません。 「はい、バレンタイン」という感じで渡してしまいました。 プレゼントは私は彼が好きかと思い選んだのですが、彼にとってすごく有り難いものらしく、とても喜んでいました。 カードも読んで笑っていました。 そして、帰りに、いつもはすぐ別れるのに、タクシーに乗るまで送ってくれました。 酔っていたのもあったのか、手も繋がれました。(子供と繋ぐような感じではなく、指を重ねる繋ぎ方でした) 会話は至って普通。 そこで質問なのですが、まずバレンタインに女友達と会うのは普通のことですか? そして、私は彼に特別な感情を抱いていますが、彼は私をどう思っているのでしょうか。 手を繋いだりするのは酔っていた勢いでしょうか。 付き合う前に手を繋がれたことは初めてで…。 ちなみに私29才、彼31才です。 私から次に何か行動を起こすとしたらどうしたらよいのでしょうか。

  • ずっと一緒にいたい

    たとえば、休日に久しぶりに会ったふたりが、休みのあいだじゅうできるだけ一緒にいたい、 というようなときはas much as, as long asのどちらを使うのがいいのでしょうか。 例文としては I want to stay (be) with you as XXX as possible (we can). といった感じです。 この手の言い方はいつも混乱してしまいます。 また、もっといい言い方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 手を繋ぎたい

    彼氏と付合って5年になるのですが、今までは手を繋いで歩きたいとかって思たりしなかったのですが、最近、すごく繋いで歩きたいと思っていて、恥ずかしがりなのですが、頑張って自分から手を繋いだり、腕を組んだりしています。繋げば繋いでくれるのですが、彼から繋いできてくれません。でも一回だけ繋いできてくれた時はうれしかったです。やっぱり今更どうしたんだ?って思っているのでしょうかね?でも自分から繋いでいればいつかは向こうから繋いでくれるかなって思って頑張っているのですが、難しいですね・・・。この間、手紙で手を繋いでもらってありがと。っぽい事をチラッと書いたのですが、あんまり効果はありません。 いつも自分から繋ぐのも5年も付合っているのですが、タイミングをつかむのが難しいです。緊張もしますし。しかも最近は寒いから、ポッケに手を入れてるので手を繋ぐのも難しいです。 歩くときいつも繋ぎたいって思うのですが、何かいいアドバイスありますか?こんなことを最近、歩くたびにすごく気になってバカみたいですよね・・・。。

  • 一緒に歩く時、腰を抱く?手を繋ぐ?腕を組む?

    できれば、男性の方教えて下さい。 私は恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 一緒に歩く時、女性の腰を抱く男性の行為、気持ち

    恋愛経験が少ない30代女性です。 私が仲良くしている同年代の男性についてなんですが。 私は彼のことが好きです。 二人で一緒に歩く時、彼は癖なのか、それが楽なのか、 自然と私の腰に手を回し私の腰を抱いて歩きます。 私は全然イヤではないのですが、少々歩きにくいです。 それと、私の彼側の左手をどうしたらいいのか分からなくて。 時々、手も繋ぎますし、彼の腕を持ったりもしますが、 結局、腰を抱いている方が多いです。 男性それぞれだとは思いますが、 男性は手を繋ぐ、腕を組む、腰を抱く、のうち、 どれが一番好き、楽なのでしょうか? また、どういう気持ちでそういうことをしますか? 相手の女性に好意はありますか? それが癖なら、誰にでもそうしますか? できれば男性の方、教えて下さい。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 一緒にベットで寝たのに何もしなかった男性の心理

    サークルの友達で何回も友達も混ぜて遊んだことのある男友達がいます。 その友達は実家暮らしなので、遊ぶときなどはいつも私の家なのですが、泊まるときはたいてい違う布団で寝ていました。 部屋に2人だけで寝たこともあり、本当に何もありませんでした。 私もそこまで彼のことを男としてみていなかったので何とも思っていませんでしたが、最近同じサークルの女友達に、「実際○○(男友達)とどうなの?」と聞かれ、「何にもないよ」と答えたら、「一緒の部屋にいるのに何もないとか男として○○ダメだなー」と言っていました。 また、なぜか「○○とお似合いだよね」ともいわれるようになりました。 損案感じで少しずつ彼を意識するようになり、サークルの飲み会で潰れるほどではないですが、普段はお酒に強い彼が飲みすぎて酔っぱらっていたので私の家に2人で泊まることになり、いつも通りに床に布団をひこうとしていたら、「一緒の別途で寝ればいいじゃん」と彼に言われ、最初は拒みましたが結局は一緒のベットで寝てしまいました。 しかしながら、本当に何もありませんでした。 ただ普通に一緒に寝たという感じです。 私はその日を境に彼を意識するようになってしまいました。 実際「一緒に寝ればいいじゃん」と言われてうれしかったし、彼のぬくもりを感じることができたのでとても幸せでした。 しかし、意識するようになりメールや電話を昔と変わらずしてみるものの、昔よりも数が大分減りました。 昔はメールを毎日ぐらいやり取りしていました。 また、その後、飲み会の場では普通に話したりするのですが、タメの女の子が彼にべったりで話しずらいこともあり、あまり話さなくなりました。 その女の子は彼に腕を組んだり、手を繋いだりととてもベタベタで最近は毎回彼に駅まで送って行ってもらっています。 こんなことで嫉妬をしている自分がとてもいやです。 でも、一緒にベットで寝た日から確実に彼をどんどん意識しています。 しかし、酔っぱらっていたということもあり何もなかったということは、彼は私のことは何とも思っていないと思ったほうがいいのでしょうか?

  • 男友達と手を繋ぐ事。。。

    数日前に大学の男友達とショッピングを楽しんでいました!! そんなこんなな感じで最初は普通に一緒に喋りながら普段通り歩いていたのですが。。。 ある時にお互いの腕と腕とがぶつかりその瞬間彼がいきなり私の手を掴んできたのです。。。 私はびっくりして少し拒否反応を見せたのですが、彼に「手を繋ぐくらいならいけるよなぁ??」って唐突に言われてしまって。。。 彼に嫌悪感を全く抱いてなかったので私は「うん」と返事をしてしまったのです。 その後も二人で手を繋いだまま歩いていたのですが。友達関係でこんなのってありなのでしょうか?? 男女問わず回答していただけたら有り難いです。