uni-niのプロフィール

@uni-ni uni-ni
ありがとう数53
質問数4
回答数44
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2008/03/05
  • ディズニーランドに泊まりで行きたいと思ってるのですが、ディズニーのホテ

    ディズニーランドに泊まりで行きたいと思ってるのですが、ディズニーのホテルは、高くて泊まれないので、オフィシャルかパートナーホテルにしようと思ってるのですが、どのホテルが、一番近いですか?バスが出 ているところがいいです。

  • ホテル エミオン 東京ベイの和室

    ホテル エミオン 東京ベイの和室 基本的なしつもんかもしれませんが。。 ホテル エミオン 東京ベイの和室の布団は、もちろん畳の上に敷くと思うのですが、 その布団は、旅館のようにスタッフが敷きに来るのですか?それとも宿泊客が、セルフサービスで敷くのですか? 気兼ね無く、セルフのほうがいいかな?と思っているのですが。。。

  • 一緒に歩いた時

    この前彼女と一緒に帰ったとき いつもは普通に手を繋いでいるのに 僕がポケットに手を入れた時 その間に手を入れてきてくれて 腕を組んで歩く感じになったのですが。 あ、もちろん嬉しかったです。 彼女はこれから2人で歩く時もそうやって歩きたいと思ってるのでしょうか? どうやってリードすべきでしょうか? またポッケに手を入れるわけもいかないので・・・。 自然に腕を組むには どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 失敗したかもしれません

    当方大学生(男)の者です。つい先日、大学の同期の女性をイヴに行われるコンサートに誘ったのですが、返事は後日になりました。(私はその女性に片思いしているのですが、)彼女は誘われた時びっくりしたようでしばらく考えた後、返事は今じゃなきゃダメか、と返答してきましたので後日ということになりました。 びっくりするのは当然。(周囲からは仲が良いと言われますが、)私と彼女は1年以上も友人関係で、そんな人からイヴに誘われて…、という感じです。 しっかり彼女の目をみて真剣に伝えようと思ったのに、いざ本番になると照れ隠しの笑いやらで真剣さは伝わらなかったかもです…。 当事者にしか分からないとは思いますが、こういう場合はやっぱり失敗でしょうか?(ρ_;) ちなみに、告白として思いを伝えたのではなく、本当にイヴの日に誘っただけです。

  • 一切結婚を考えていないと言われ・・・(長いです)

    12月に復縁しました。復縁した際に、結婚とか一切考えていないけど、それでもいいならといわれ、一緒にいたいためにそれに対して納得し付き合っています。 彼は、復縁する前から資格の試験を受けており、すべてのテストが今月末で終わります。今は、彼が早起きが苦手なので、平日毎日彼のところで寝泊まりし、 家事、朝起こすのを手伝っています。 試験が数回続いているため、とくにデートらしく出かけることもないなか、同期の女の子(結構なかいい)の子の話題になり、私もストレスになっていたため、 今は、出かけたい!!というのを我慢しているし、あんまりほかの子の話をしないで言いました。 そしたら、それに対して誤ってくれものの・・・ 12月のときに行ったけど、一切私とは同棲する、結婚するつもりもないし、 一生一緒にいるつもりはないといわれました。 これを言うのは辛いし、突然分かれてほしいと言った方が楽だけど・・・ (とわけがわからないことも・・・) ほかの女の子の話題を出すのは、私に彼はいつほかの子にいっちゃう可能性があるから当てにならないと思っていてほしいと・・・ あと、自分は私の家庭のようにゆとりのある生活をしていないので、 自分は大変でストレスがかなりたまる等・・・・ あまりにも重いメールで本当になきっぱなしでした。 確かに試験が受かっていないため、経済的にも精神的にも何も変わっていないため、気持ち的にも変わらないと思いますが・・・・ 今後が不安でしょうがありません。 今は、とにかくテストのため支えてあげようと思います。 誰も、確実に支えてあげたから、何かかえってくるとは思いません。 でも、付き合っていて、今後がまるでないといわれると・・・ 突然ほかの子に行かれるかもしれないといわれると・・・ 本当に不安です。 同じような経験があるかた、ない方でもアドバイスをお願いします!! 彼・・・ストレスが確かにたまっているとおもうけど・・・ つらーい・・・